スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余韻

2010年07月29日 19:24

久しぶりに、良いイベントが出来たなとDVDを見ながら余韻に浸っております☆

DVC00359.jpg

DVC00360.jpg
今回は新しい音響システム2回目の出動。
ちょっと思考をこらした使い方をしてましたが、上手く使えたのでしょうか?

DVC00358.jpg
まぁ、これだけのPAシステムは、なかなかお目にかかれませんね~
吉本さん&博士も苦戦してる様でした、お疲れ様です(^^)



DVC00361.jpg
そして前日リハから「なかとさもん 子ども会」のフレーフレー高知をチェックして頂いたう~みさん。
本番も無事踊り終えましたね♪


今週、RKC土曜12:00「ごきげんボニート」の番組内で放送して頂く予定です!
お見逃し無く☆


コメント

  1. リーダー | URL | -

    お!
    副部長!

    最終の片付けまでお疲れでした(^-^)


    そらぁもう、来年はタッ君とペアで歌わしちゃお♪

    ヨロシクp(^^)q

  2. sada | URL | -

    サマーフェスティバル
    よかったょ~


    今度おれも歌わしてよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



