スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サマフェス

2010年07月25日 07:39

商工会青年部主催の「サマフェス」無事終了しました(^^)

出演者&スタッフの皆さんお疲れさんです、準備から撤収までホントありがとうございました☆

さて、我々は「う~みPROJECT」として歌手う~みさんとのコラボでしたが、出来はどうでしたでしょうか?
自分への課題は「ノーミス」と「笑顔」でしたが全然ダメでした。。。(^^;



DVC00357.jpg

DVC00356.jpg
まずは、Show'A All Stars ☆
ネタ満載の楽しい音楽、青年部の強い出演依頼があるので来年も宜しくです!



DVC00354.jpg
本番前のう~みさんは終始リラックスモード、緊張感を感じさせないのは流石か、それともやはり天然か?(笑)


DVC00353.jpg
芸人魂に火が点いたようで、急遽さぁ~し氏が最後に着ていたスパンコールを着ていざ登場(^^)


本番後は、色んな方に「良かった」と声をかけて頂き、何より「う~み」さん本人が楽しかったらしくこの町を気に入ってくれたようで、「う~みPROJECT」はとりあえず成功かな。

DVC00352.jpg
ブースではCDの販売やサイン会で終始人が絶えなかったですね。


DVC00350.jpg
名司会者「たっくん」も全アルバムを「大人買い」(^^)




なかとさもん 子ども会とコラボした「フレーフレー高知」はRKCの「ごきげんボニート」で放送して頂く予定なので、お楽しみに。

さぁ、「う~みPROJECT」まだまだ続きそうです(^^)
予定では9月に南国でコンサートに出演予定なのでメンバーの皆、また宜しく頼みます☆


コメント

  1. リーダー | URL | -

    なおき氏!

    お疲れでした!南国の主催者サイドが「同級生」だったのは驚きでしたね(^^)
    一緒に行きましょう♪
    その方が主催者とカラミやすいんでヨロシクです☆

  2. 主人 | URL | -

    お疲れ様でした!

    最後までいれず申し訳ない( ̄∀ ̄)

    レンゾーはなんとか「回復」したので

    ありがとう。

    結局、あの後「プライベート」に

    行ってました( ̄∀ ̄)


    9月の南国、出るなら連れてって

    下さいな(o゚∀^o)

    何かの役にはたつでしょう(^o^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



