
--年--月--日 --:--


続・四万十町の音楽

2013年06月23日 07:46

Floatとのスタジオライブが一段落して、新しい動きがありそうです



先日の模様をFloatのメンバーが動画アップしてました☆

お洒落やろ?バンドもウチのスタジオも(笑)


さて、そんな彼らが今度は「興津」でイベントやります!!

1016633_371554019611276_535903158_n.jpg

1001053_371554049611273_497901656_n.jpg

GACHOも出演決定!!

楽しそうなことまちがいなし(^^)



そんな、四万十町の「バンドマン」「バンドガール」達がスタジオをよく利用してくれてます

NCM_0257.jpg
「AMY」

ウチのドラマー「タイラ」の同級生らが発端となったバンド
ボーカルは「キャラバンバン窪川大会」で準優勝したらしい。。。
ドラマーは「ナイナイ」のお見合い番組で人気ナンバー2だった子らしい。。。

まだ数回しか練習してないけど、だいぶまとまってきているイケメンバンドです☆


NCM_0261.jpg
「Float」
新曲も仕上がってきてるようで 今、僕のなかで一番の注目株(^^)

NCM_0252.jpg

最近、スタジオは「四万十町」で賑わってます(笑

中土佐も頑張るべや!!



