
--年--月--日 --:--


「結や」打ち上げ

2012年11月20日 20:34

600017_287772888009032_1242878201_n.jpg

DSCN1641_20121120204837.jpg



http://twitcasting.tv/officeokan/movie/7329848

「結や」の打ち上げの模様が「ツイキャス」にて配信されてます☆
「おかん」が毎日配信しているそうで、打ち上げを生中継してくれました

最後まで「楽しかった」一日でしたよ(^^)

結やプレゼンツ第2弾

2012年11月19日 21:39

天国はつくるものpart2&ロックバンド「おかん」ライブ無事終了しました☆

DSCN1592.jpg
前日午後4時の時点でまだ機材の「前準備」をしてまして、会館に入って作業が始まったのが5時過ぎ。。。


DSCN1596.jpg
いつもの様に、「一から」セッティングをしていきます(^^)

今回は、来年4月に「大阪城ホール」で単独ライブが決定しているロックバンドのライブがあり、県外からお客さんが多く来場すると言うことで「中土佐町すげ~」と言わせたくSTUDIO-RAVEの「本気」な仕事ぶりを発揮してみました☆

DSCN1597.jpg

DSCN1598.jpg


DSCN1599.jpg
週はじめに「博士」と打ち合わせをし、準備もそこそこにしてきたんですが、やっぱり「あれがない、これがない」「あ~やね~、こ~やね~」と言いながら作業してると気づけば深夜2時!!

やっとの思いで照明が仕込み終わったので残りは翌日に。

で、翌日6時起床。。。

3時間しか寝てないやん(><)

しかし、そんなことも言ってられん、まだ音響が手付かずなんですよ

DSCN1608.jpg

DSCN1611.jpg
10時のリハーサルになんとか間に合いました(汗)




DSCN1606.jpg
「おかん」のメンバーも大阪から現地入り。

DSCN1603.jpg
リハもトラブル無くバッチリです☆



DSCN1614.jpg

DSCN1618.jpg
早々にお客さんも来場してきて、イベントらしくなってきました(^^)





DSCN1620.jpg
午後1時半、映画スタート。

前回のpart1より客入りも良く、映画も良い内容でして開始早々「前回のリベンジ果たせたな」と、安心しました
今回はホンマ、「結や」のユカちゃんをはじめ、スタッフの努力が実ったなと思います

STUDIO-RAVEとしても今年最後の大仕事。
良いライブをサポートできたと思うんですがどうだったでしょう^^



DSCN1624.jpg

DSCN1627.jpg

DSCN1630.jpg

DSCN1633.jpg

DSCN1646.jpg

DSCN1647.jpg
田舎の町の「交流会館」だから「常設スピーカーに照明くらいの設備」だと思って来たら「ライブハウス並の設備だった」と思わせたくて、演者にもお客にも「中土佐すげ~」と言わせたくて頑張ってみました☆☆☆

実際、皆さんにそう言って頂きスタッフ一同一安心。
やってて「楽しい」イベントとあいなりました

「おかん」のライブも圧巻☆

最高の一日を「ありがとう!!」

また、新しい「出会い」と「つながり」にも感謝です(^^)


そしてチーム「結や」が益々大きく成長していく事を願いながら、サポートもしていきたいなと思います



DSCN1648.jpg
「人として」それぞれの「夢」に向かって行きましょう♪

みなさん、お疲れ様でした!!

イベント告知

2012年11月07日 20:23

次のイベントはこれだ~!!



結やプレゼンツ第二弾
『We ラブ おかん!!』
~大切な人に「大好き」伝えてますか?~
o0320044812274606641.jpg
11月18日(日曜日)
中土佐町民交流会館 1F 多目的ホール

12:30 開場
13:20 開会挨拶
13:30~「107+1天国はつくるものpart2
     ~奇跡は起こり連鎖する編~」上映
(休憩)
16:15~ロックバンドおかんLIVE!
17:30 閉会

一 般   1800円 (当日2300円)
中・高校生 1200円 (当日1500円)

☆おかんLIVEのみのチケット※15:30より入場可
一 般   1500円(当日1800円)
中・高校生 800円(当日1200円)

☆小学生以下 無料
☆障害手帳を提示の方は無料ですが、
事前に人数把握の為ご連絡下さると助かります。

<前売りチケット販売所>
・宮脇書店 新中土佐店
・多田水産
・ナチュラルヒーリング Laule'a(ラウレア)
・カラオケ アーティスト須崎店(オオタまで)

主催:チーム結や
協力:STUDIO-RAVE /大野見NPO法人 GIFT /チーム縁~yukari~(愛媛)
後援:中土佐町/中土佐町商工会


問合せ先
チーム結や 代表 ハマダユカ
080-3755-6012
yuiya.since2012@gmail.com




映画の方は先日、スタジオで試写会を行いましたが、パート1より話も分かりやすく凄く「入っていける」内容の映画でした☆

映画上映のあと、挿入歌を歌っているロックバンド「おかん」のライブも見所です♪

沢山のご来場お待ちしております!!

今週も忙しかったぞ

2012年11月05日 13:31

土曜日には大川村の「謝肉祭」へ音響で行ってきました☆
DSCN1490.jpg

DSCN1491.jpg
標高750メートルだそうで、一日中「寒かった」xx

DSCN1493.jpg

DSCN1497.jpg
しかし天気は良かったので、沢山のお客で賑わっておりました。


DSCN1496.jpg
大川村と言えば「さめうら湖」
バス釣りで通いつめたこの地で、沢山の出会いもあり引退して10数年になりますが未だに「つながり」を大事にしている「仲間」が居ます!!

この日も2年ぶりに皆と会えました、お肉ご馳走さまです、来年こそは「釣り」に行きますよ☆



DSCN1502.jpg
音響チームにも「まかない」で焼肉セットを頂きましたが、ゆっくり食えないし、ビールも飲みたいしで家にお持ち帰りして家族で乾杯!

「大川牛」旨いね~~

音響チームも寒い中お疲れさまでした☆



そして日曜日は「中土佐TOUCHECOトライアスロン」の大会が開催されました!
DSCN1503.jpg


DSCN1513.jpg
この日は音響じゃなく、青年部で警備として参加。

音響は役場の「レオ」が頑張っておりました(^^)


DSCN1511.jpg
スイム、バイク、ランの3種目を一人、あるいは3人のチームで競いあってまして、久礼の町が賑わっておりましたよ


DSCN1507.jpg
鰹則君もスイムの監視員しております(笑


DSCN1516.jpg
数十万もする自転車がイッパイです☆

アンプとスピーカーが何台買えるろう。。。(^^)


DSCN1518.jpg
地元の先輩たちが手がけている素晴らしいイベントです!

どんどん大きな大会に育っていくといいですね☆

こちらも「おつかれさま」です




さて、その晩にはSTUDIO-RAVEが手がけている「ご当地ソング」

「大正町市場の歌」と「かつお祭りの唄」

この2曲の作詞、作曲者である久礼の御大「川島昭代司」さんバージョンのボーカルレコーディングをおこないました♪
DSCN1521.jpg
スタッフ用にビール持参でバイクで来た「あきさん」

ジュース片手に歌ってみるも、どうもしっくりこない。。。

「あきさん!積んで帰っちゃおき、ビール飲みや~」

と我々の誘惑に負けてか、飲みながらのRECの方がはるかに良いテンションで録音できました(笑


DSCN1524.jpg

DSCN1525.jpg
アクションも軽快に、「あきさん節」で我々が求めていた、「声」が手に入り
いよいよ、この2曲も完成に近づいております


DSCN1527.jpg

DSCN1528.jpg
ついでに、スタジオに居合わせたスタッフも借り出され「合いの手」もレコーディング。

面白い仕上がりになりそうですね(^^)

この「あきさんバージョン」は今月RKCラジオで流れる予定です

さらに「かつお祭りの唄」は、かつお祭りの名物司会者「ぶっち」バージョンも収録予定。

これからも地元のために「音楽」で貢献できるような活動を続けていきます!ヨロシクです!!



今週も疲れたよ(^^)
 



