
--年--月--日 --:--


イベント情報

2012年09月24日 22:37

20110913001026.jpg
さぁ、今週末は「久礼八」の神祭が開催されますね!

今年も「なぶらステージ」にてライブイベントをやりますよ☆
9月29日(土)

午後6時~:「ハンサム食堂」

7時~:「90キッズエアロA-STEP」

7時20分~:「片岡一彦」

8時~:「花火大会」

9時~:「フォルティッシュアカンパニー」(吉岡君と山根君のアコースティックデュオ)

の予定になってます♪

翌日、日曜日も時間未定ですがステージでは色々ありそうです☆

週末は「なぶらステージ」へどうぞ!!





さらに翌週、10月6日(土)は久礼新港にて「中土佐みなと祭り」が開催されます!!

商工会青年部主催で「ミニかつお祭り」のイメージで行われそうです。

こちらもステージイベントあり☆
スタート午前10時から


13:00~土佐天晴れ太鼓「縁」

14:00~90ダンスエアロ「A-STEP」

14:30~マジックショー「マジシャン鈴木」

15:10~よさこいチーム「なかとさもん」

16:00~ロックバンド「THE BIG FAN LADY」

17:00~ブラジル系打楽器サークル「花山海」

18:00終了


今日スケジュールチェックしてみたところ、今週から12月半ばまで毎週、なにかしらのイベントの予定が入ってるじゃないか?!(大汗)

頑張りますよ、稼ぎますよ、よ、ヨロシクです。。。




今週もバッタバタ(汗

2012年09月16日 23:17

なんか「よさこい」以来、忙しさが続いております(^^;
本業の現場作業にイベントの準備段取りと、まだまだ気が抜けなさそうですな。。。ヒィー(><)

DSCN1187.jpg
最近はスタジオも賑わっておりまして、地元周辺の高校生らが学園祭に向けて練習に来てます☆

DSCN1190.jpg
練習テイクを録音してCD-Rに焼いてあげると喜んでまして、そんな反応が初々しく自分もそんな「時代」があったなぁ(^^)

でも、若者がバンドをやってるのも少なくなったな~と思いますよね、こーゆー若者を大事に育てたいと思うわけですよ。




で、若者と言えばウチの新プロジェクトで「Show’PROJECT」なるものが結成されました(笑
DSCN1195.jpg
小学4年生のウクレレプレイヤー「翔」君です!!

DSCN1196.jpg
ギターが弾きたいけど指が届かないのでウクレレを始めたとかで、大人に混じってセッションも経験済み。

次回、10月7日「ライダーズイン」でのイベントでバンドデビューの予定です(^^)





さて、今日はこのリハの後、高知市で開催されている「ラララ音楽祭」に行ってきました

DSCN1201.jpg
一年ぶりに「パチャンガ」を拝見できました☆
また良い新曲を作ってます♪

大阪のバンドなんですが中土佐に呼びたいバンドの筆頭です、ホンマにかっこいいバンドなんですよ!


DSCN1203.jpg
今回はゲストの「リクオ」さんにピアノの機材サポートで行ってまして、MAGICAL CHAIN CLUB BANDも一年以上ぶりに拝見!

ケイヤンこと「ウルフルケイスケ」さんともご挨拶ができて良かった良かった(^^v

やっぱ音楽は「ナマ」でライブで拝見することをおススメします☆



久しぶりの休みでしたが休んだ気がしない日曜日。
世の中3連休らしいですが、明日も仕事じゃーーー


今日もお疲れ!!^^

川遊び2012 動画

2012年09月08日 06:16



どうにか、youtubeアップできました☆

毎年こんなことして遊んでますよ、参加者募集です(^^)

恒例の「川遊び」

2012年09月03日 18:44

DSCN1139.jpg
さて、夏休み最後の週末に恒例の「川遊び」BBQで二日間遊んできました☆

DSCN1142.jpg
毎年、「新荘川」で遊んでたんですが今年は新しいエリア、松葉川温泉へ行く途中にある「三堰キャンプ場」で開催してみました!!

初めて利用したんですが、凄くいい場所☆

トイレ有り、水有り、ゴミ箱もあり、飯ごう用の釜もあったり極めつけは「100v」のコンセントも「ご自由にお使いください」との事、広いし子供が泳いでもそれほど「危険」な感じもしないので個人的には「完璧」な場所でした(^^)
自宅から30分であんな場所があるなんて盲点でしたね(笑


DSCN1150.jpg
しかし初日は天気にヤラレ気味、雨男伝説の「タイラ」が到着と共に今日一番の大雨が。。。

DSCN1152.jpg
急遽、ブルーシートを借りてきて雨対策。


しかし、「晴れ男伝説」を作り上げてきた「しゃくれもん1号、2号」の頑張りにより午後からは晴れ間を呼び戻す事に成功したのである☆☆☆(^^v

DSCN1154.jpg
初日は寒くて暖が必要でした

DSCN1155.jpg
どうよ~洗濯物が乾くぐらい、晴らしてやったぜ!!




そして今回のメインは「松葉川温泉」での貸し切り「宿泊」!!
DSCN1159.jpg
宿に着くなり冷え切った体を「温泉」で癒すのです(^^)

ここには3部屋と炊事場などが一体した施設が有り、大人数なら「貸し切り」で借りられるんですね!

DSCN1162.jpg

DSCN1164.jpg

DSCN1161.jpg

DSCN1165.jpg
今回も出張「なおき亭」の料理と旨い酒で深夜まで「バカ騒ぎ」をしてみました^^


DSCN1167.jpg
ウチのメンバーは「マージャン好き」が多いので牌も欠かせません(笑

そんなこんなで、深夜トークに花咲かせながら2時くらいまで盛り上がってたとか。。。
(俺は早くから寝たけどね)




夜が明けて。。。

一番気になってた「天気」が、、、、「ピーカンやん」☆

DSCN1169.jpg
朝食は純和風

DSCN1171.jpg
二日間、総勢20名の食事4食分を献立から仕込み、振る舞いまでやってくれた「なおき氏」に感謝です☆

「ありがとう!!」



DSCN1178.jpg
ほんま、二日目は「最高」の天気でした!

DSCN1173.jpg
「雨男」も最初だけ、所詮我々「晴れ男組」には敵いませんわな(笑)

DSCN1177.jpg
二日目はKey/トモヤも参戦。
連れて来たレトリバーが賢くてね、ウチの犬とは大違い。。。うらやましい(^^)


DSCN1179.jpg
で、やっぱ外ではBBQ、肉もソバもやくまくれ~

DSCN1180.jpg
昼食はカレーもありで、「肉やさいカレーのマヨネーズ和え」を食すタイラ^^




今年も「飛び込み台」を設置してアクロバットな飛び込みを堪能☆
さらに天然の「ウォータースライダー」を開拓してちょっと危険な水遊びなどで、終始「笑い」の二日間。

やっと夏を満喫できました(^^)

来年はこの場所で、更なる「遊び方」を開拓していきたいなと企んでますんで、また来年「遊びましょう!!」

おつかれさまでした☆



ps:後日、動画にてUP予定です^^



