
--年--月--日 --:--


山口さんと高知の夜

2012年03月26日 08:24

DSCN0281.jpg
J'sでのライブは最高の夜でした☆

一年ぶりに山口さんのライブを堪能でき、さらに今回は音響もやったんで山口さんの「音」を僕がサポートさせて頂いて至福の一時でした。

DSCN0282.jpg
僕はアコギのメーカーは「ヤイリ」が一番好きなんですが、山口さんのヤイリもやっぱイイ音してます♪

DSCN0284.jpg
ACTのハンサム食堂も山口さんとは一年ぶりで「約束事」も覚えていてくれて、お互い笑いネタにされてましたね(^^)


DSCN0298.jpg
なんと言っても山口さんのライブは圧巻、音響やりながら鳥肌もんで山口さんの「世界」へ引き込まれて。

ギターのテクニックがすご過ぎ!!

MCも上手でプロの音楽を勉強させて頂きました☆

DSCN0305.jpg
打ち上げでも終始上機嫌、色んな話も聞けて最後は山口さんの締めで高知の夜を締めくくり。

今後も出来る限り、山口さんの音楽に関われたら嬉しいなぁ

鳥肌もんの夜を「ありがとうございました」

山口洋ソロTour

2012年03月24日 18:24


今日、昨年もお世話になったHEAT-WAVEの山口さんがソロTourで高知に来てます☆


ULTRA ROCK BAR Jsにて音響やってます♪

ACTには「ハンサム食堂」も出演!

いい夜になりそうやo(^-^)o

ギャンブラー

2012年03月24日 00:20


久しぶりにバンドメンバーとスタジオにて麻雀です☆

博才はないけど、好きなんですよねf^_^;

マージャンは頭の体操になるので良いですよ♪

カルポート

2012年03月20日 23:20



今日はカルポートの小ホールで音響のお手伝いでした☆

初めて入ったけど、なるほどなホールですね


今日はタイトなスケジュールだったので、あっという間に終わった感じでした

お披露目会

2012年03月18日 23:20

土曜日は、よさこいチームのイベントでした。
パークゴルフ大会の予定が生憎の雨でしたので中止に。

その為、急遽料理教室を展開、ぎょうざパーティーになりました。。。
DSCN0237.jpg

DSCN0243.jpg

DSCN0251.jpg

で、夕方からは今年購入した照明機材や衣装のお披露目。

ムービングやLEDパーライトの説明と、今スタジオにある全LED照明だけでステージを照らしてみましたけど結構イケますね^^
DSCN0252.jpg

DSCN0258 bokasi
娘も今年の衣装を着て登場したけど、まだ公開禁止だそうでブログNGなのでボカしてみました(笑


DSCN0267.jpg
終始、子供ペースで盛り上がってましたけど、音響、照明の操作に興味を持ってくれた子供達にも嬉しくなり好きにさせてたらセンスのいい照明を作ってました☆

DSCN0271.jpg
子供の発想と好奇心は大事に育ててあげたいですね(^^)

白い日

2012年03月14日 18:11


今日はホワイトデーとやらで娘はお返しに囲まれて御満悦o(^-^)o


おすそ分けをイタダキマスp(^^)q

3.11のウタウタイ達

2012年03月11日 20:24

今日は東北の震災から一年でしたね。

そんな中、高知のウタウタイ達が集いチャリティーイベントを開催されました☆

DSCN0224.jpg

場所は卸団地にある「ふるさと市場」
DSCN0222.jpg

DSCN0221.jpg

DSCN0225.jpg
久しぶりに「北川昌平」君の歌も聴けました♪



DSCN0223.jpg
そして募金も。
出演アーティストのコンピレーションアルバムも購入

2時46分には黙祷も捧げ、決して風化させてはイケナイこの日を音楽で出来る活動を続けて行ければいいですね。

今日は風も強い中、スタッフの皆様お疲れ様でした!

神戸の宿

2012年03月04日 17:54

さて、自宅の自販機の売り上げが十万円も貯まったと言うことで一泊旅行を計画してみました。

DVC00241_20120304173631.jpg
リッチにオリエンタルホテルでの宿泊です♪

DVC00242_20120304173631.jpg
夕食、朝食はバイキングですが、レストランの名前がGood!!

「華音の響」KANON NO HIBIKI

この名前が気に入って、このホテルにした訳で(^^)

DVC00244.jpg
満足なメニューが食べ放題。

DVC00243.jpg
チョコフォンデュも本物でした☆


家族サービスになったかな?

ちなみにオレはこの二日で使った現金は150円でコカコーラ買っただけでした(笑)

有馬温泉

2012年03月03日 17:56




目的の一つ「温泉」♪

有馬温泉に来てみました☆
罰ゲームなみの湯加減にやけどするか思うたわ(汗)

神戸

2012年03月03日 12:36



ちょこっと買い物に三田プレミアムアウトレットまで来てみました☆

自宅から三時間半、近いね~p(^^)q



