
--年--月--日 --:--


なつかしの

2012年02月26日 19:06

DVC00239_20120226183421.jpg
さて、今日は今年初のイベント仕事。
午前中は講演などでゆっくりとできまして、午後から音響屋らしくバタバタとした展開でした(汗


DVC00238_20120226183420.jpg
本日のイベントには、よさこいチーム「なかとさもん」の初年度の衣装をまとった和太鼓チーム「両栄太鼓」の子供達が出演してました

DVC00237_20120226183420.jpg
ひさしぶりに見た衣装で思わず、「なかとさもん」のメンバーが居るんじゃねぇかとニヤけながら見てしまいましたが^^

衣装も演奏もサマになってましたね、今後に期待です!


DVC00232_20120226183421.jpg
そしてウチのタイラ先生が指導監修している土佐天晴れ太鼓「縁」

中学生が今年卒業と言うことで、この日が最後の出演だったそうです。
タイラが楽曲提供した「絆」も最高の仕上がり具合になってましたね
今後は残った子供達がまた新しいパフォーマンスを見せてくれそうです、こちらも期待ですな^^


DVC00230_20120226183422.jpg
色々出演して最後はPTA’sバンド

やっぱバンド物は大変ですけど、一番やりがいがありますね。

あ、今日は突然の吉本さん夫妻の来場にビックリしましたけど、後片付けまで手伝っていただきありがとうございました☆



初仕事で。

2012年02月24日 21:26



今日は日曜日に「中土佐町生涯学習フォーラム」が開催されるので音響の仕込みに行ってました☆


なにげに今年初のイベント仕事。


感覚を研ぎ澄ませ!p(^^)q

ぼちぼちと

2012年02月23日 20:26



今年はイベントもバンド活動もスロースタートですo(^-^)o
が、ぼちぼち活動を始めます☆

来月はイベントや音響の仕事が入ってきました。

新しい機材もチョコチョコと購入、暖かくなってきたのでエンジンかけましょうかね~♪

レコーディング二日目

2012年02月10日 21:36



本日もレコーディングです♪

少し詳細をバラすとですね~
我が町「久礼」の代表的なテーマの作曲をしておりますo(^-^)o


タイトルは「大正町市場の唄」と「かつお祭の歌」(仮)


大分、カタチになって来ました☆
久礼の代表曲になればいいですね(^O^)/

レコーディング

2012年02月08日 22:28




企画「どくれもん」のアキさんから依頼されていた楽曲制作のレコーディングが始まりました♪

今回はG/Voにmr.kこと「片岡さん」を起用。

いい感じで一日目のレコーディングは終了です☆


吉本さんのNEWアイテム「インターフェイス」も使いやすくてGoodですよ!


来週中に二曲仕上げなければいけないので頑張りますo(^-^)o

新年会

2012年02月05日 18:32

週末は、なじみのスタッフが集まりスタジオでの新年会でした!

DVC00227.jpg
新しいLED照明が明るいんですよ、3Wクラスになると強烈ですね☆


DVC00226.jpg
今回も「なおき亭」の料理を堪能しつつ


DVC00224.jpg
bopbochi家のおみやげで「つけ麺」ありーの


DVC00222_20120205181847.jpg

DVC00221.jpg
チョコの季節なので「チョコフォンデュ」も(^^)


DVC00225.jpg
色々いただきながら、吉本さんはネットで「これ欲しい~」の連発(笑)


今年も変わらずのスタッフと新しい事の模索に花咲かせた新年会でした!

夢描く物、一つ一つ実現させて行きたいですね♪

照明もLED

2012年02月01日 22:30





よさこいチーム「なかとさもん」が今年の地方車やイベントで使用するために新たにLEDパーやムービングを購入しました☆


STUDIO-RAVEで管理を任されてるので早速、使い方もマスターたいと思います!
おもちゃがイッパイ増えて愉しいなぁo(^-^)o



