
--年--月--日 --:--


年越し

2011年12月31日 19:32





大晦日の恒例になりつつあるスタジオでの年越しです
数家族+αでお泊りo(^-^)o
出張「なおき亭」からは生ビールサーバーもやって来ましたよ☆

これからスタジオにはサーバーも常設です(^O^)

皆さん良いお年を!

まさかの

2011年12月31日 00:02



今年最後の音響オペをやってきましたo(^-^)o

いつもお世話になっている吉本さんが今日はドラマーとしてステージにあがってライブすると言う事で遊び行ったら自然と音響の席が構えられてました(笑)


吉本さんのドラムはパワフルで普通にウマイ☆
初めてバンドで演奏しているのを拝見しましたけどバンド自体も良いバンドでしたよ(^O^)

来年は我々と対バンする事になりそうですp(^^)q

同窓会

2011年12月29日 23:14




と言う飲み会に行ってきました☆

久しぶりに逢う同級生や酒が入らないと話しない様な女子達と楽しい時間をありがとうo(^-^)o


40歳の年に教師なども呼んで盛大にやりたいねと話も弾んだ飲み会でした☆

また、逢おうぜ!

仕事納め

2011年12月29日 17:20


やっと本業の方も今日で仕事納めですp(^^)q

今月は休みなしで働いたぜ(>_<)

現場から見た「なおき邸」も小さくなりました(^O^)

スシロー

2011年12月20日 21:13

今日20日は長男の誕生日。
と言う事で、スシローにてお祝いです(^^)
DVC00363_20111220205152.jpg
10歳になりましたとさ☆

DVC00362.jpg
個人的には初スシローです、なかなかナイスなシステムですね!

DVC00357_20111220205155.jpg
すし屋に来て、オレのテーブルには生魚ゼロ!

「塩カルビにぎり」に「ねぎ焼豚にぎり」「から揚げ」などオレのとこだけ「ニクロー」です(^^)



DVC00360_20111220205154.jpg

DVC00358_20111220205154.jpg
で、10歳の誕生日に10皿食べたバカ息子はスシローで歯が抜けたと言うオチで満腹終了です☆

ポップサーカスにて

2011年12月15日 18:31



今日は今年最後の音屋、照明屋の仕事でポップサーカスに来てます☆

兄弟デュオ「キセル」の高知公演です!


最後まで頑張ります(^O^)/

忘年会SP

2011年12月12日 18:18

楽しく過ごせた忘年会を振り返ってみましょう(^^)

DSC_0196_20111211150227.jpg
やっぱ冬なので「鍋」でおもてなし。
キムチと鳥とすき焼きの3つの鍋を選び放題!
「なおき亭」のすき焼きは別格で美味かったぞー☆☆☆

DSC_0191.jpg

DSC_0193_20111211150231.jpg
で、余興の一発目をキメてくれたのが「中土佐音楽団」
最近フルにスタジオを使ってくれているお得意様(^^)

この日は中学生と「おっさん」のデュオで沸かせてくれました(笑)
「ありがとう」

DSC_0207_20111211150219.jpg

DSC_0203_20111211150220.jpg

DSC_0202_20111211150226.jpg

DSC_0199_20111211150226.jpg
そして「Touks'Bule」
今年は「たから音楽祭」などでコラボしたね~
個人的に良い経験をさせてもらいました「ありがとう」



この後「Lover-souL」と即席バンドで盛り上がったあと、カラオケ大会になりまして。。。

DSC_0233_20111211150448.jpg

DSC_0229_20111211150449.jpg
皆で盛り上がり(^^)

DSC_0227_20111211150451.jpg
Bちゃんも「ありがとう」

DSC_0235.jpg
↑この人も勝手に盛り上がってまして(^^;


DSC_0237.jpg
そして極めつけに吉本さんの愛娘「セイラ」ちゃんも歌って頂きました☆

吉本さん曰く、「娘のボーカルをオペしたがは初めてや、今日一番ドキドキした」そーです(笑)



その他でex「esow」のケンケン達や遠くからチカラさん達も遊びに来てくださりありがとうございました☆
来年も「音楽」で良いお付き合いが出来ますよう宜しくです!


DSC_0214_20111211150452.jpg
スタジオにある機材を使って、皆が普段と違うポジションでそれぞれに楽しめた忘年会になったんじゃないでしょうか(^^)


ホントに皆さん、今年一年「ありがとう」

また来年もどうぞ「ヨロシクです」!!!!!

忘年会でした

2011年12月11日 20:24




STUDIO-RAVEの忘年会に沢山お集まり頂きありがとうございました☆

今年一年も皆さんに助けられました!

来年も宜しくですo(^-^)o

門前市でした

2011年12月05日 22:07

怒涛のイベントラッシュで若干バテ気味ですが、年内あと2イベントとなりましたラストまで頑張ります!

さて、門前市でしたが過去最高のステージングと来場者、そして出演者のおかげで盛り上がったと思います☆

何より平和でしたね(笑)

DVC00356_20111205212812.jpg
片岡一彦

DVC00355.jpg
ハンサム食堂

DVC00354_20111205212737.jpg

DVC00353_20111205212738.jpg
中土佐音楽団

DVC00351.jpg
須崎高校被服部

DVC00350_20111205212739.jpg
GACHO

DVC00349_20111205212740.jpg
工科大アカペラサークルの皆さん(名前わからん)

DVC00348.jpg
そして、陸奥出海さん

あと「なかとさもん」も2回の演舞でした(写真撮り忘れ)

天気も良く最後まで「人」の多いイベントになって良かったですね。

今回凄かったのが、工科大のアカペラで来てた、「ボイスパーカッション」の彼。
TVでしか見たこと無かった、レベルの高いVPを披露してくれました☆

あれは凄いよ!またウチのイベントに出演してくれる日を楽しみにしてます(^^)



さぁ、今週末は「忘年会」です。
大人一人3,000円、子供は500円でお願いします☆
会場:漁民研修センター
開演17:00ごろより

ヨロシクです!

照明屋

2011年12月04日 00:06



今日は中土佐町の文化発表会で音響、照明の仕事でした。

博士がいないので照明屋に騒ぎ屋をやとってみました(^-^)

なかなかの腕前!
さすが理解力とセンスは抜群やね☆
また、頼むよ( ^^)Y☆Y(^^ )



