
--年--月--日 --:--


ずぶ濡れRock-Party

2011年05月31日 17:59

「Rock'nRoll-Party」ライダーズイン中土佐!無事終了いたしました☆

まさかの「梅雨入り」&「台風接近」と言う事で、今回は非常に判断の難しいイベントとなりました。。。

準備の段階では雨風も強く何度も「中止した方が・・・」と心折れながら作業してましたがスタッフの励ましと「出演者」が開催を楽しみにしていると言う声を聞き、開催を決行いたしました☆

結果、「やって良かったね」ホントにちょうど「気持ちいい」くらいの降りかたで、こーゆーライブもアリやなと、一ついい経験をさせて頂きました。

さて、出演者を順にご紹介。

DSC_0074.jpg
NOVEMBER APES

DSC_0079_20110531163408.jpg
The sound coils

DSC_0100_20110531163407.jpg
THE BROKEN HEARTS CLUB

DSC_0107.jpg
LOVERS

DSC_0116_20110531163653.jpg
U.F.C

DSC_0122_20110531163652.jpg
The Rockats

DSC_0130_20110531163651.jpg
NAME LOST

DSC_0149.jpg
THE BIG FAN LADY

DSC_0157_20110531163649.jpg
Lover-souL

DSC_0202.jpg
STUDIO-RAVE's

以上、9組の「熱いライブ」が6時間にわたって繰り広げられました!!!!!

今回初めて見たバンドも多かったので、これからの交流に繋がればいいですね。
改めて、共同主催としてバンドを集めてくれた「LOVERS」には感謝します、お疲れ様でした☆


そして、あの厳しい条件の中「最高の音」を作ってくださった「吉本」さんにも感謝!!
DSC_0068_20110531163411.jpg
最近、「タダ働き」ばかりでスミマセン(汗
次回も、お願いします(^^)



さらに今回は照明にもチカラ入れてましたけど、どうでしたか?^^

DSC_0070_20110531163410.jpg

DSC_0080.jpg
実は新しく購入した調光卓は、ヤフオクによる「中古品」でしてちょっとしたミスにより本番中にヒューズを飛ばしてしまい、操作不能に。
さらに前日のチェック時にディマーも一台死亡と言うアクシデント続きでしたが、「博士」によるリカバリーで難なく乗り切れました!

さすが博士、やる時はやる男です、やらん時はおらん男です、テリーマンです、ハイ(笑)


最後に「なおき亭」を始めメンバーやスタッフ、ファミリーには最高の感謝です!!
今回は本当にスタッフに助けられました。
誰か一人でも「やめた方がいいんじゃない」的な同意があれば、やめようと思ってたんですが、誰一人、「やめろう」って言わない。

ある意味「無責任」な「ハプニング大好き」連中ですが、こんな我々が主催するイベントに今後も沢山の「人」が集まって頂ける事を願ってます☆


参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!

お疲れ様

2011年05月29日 20:31




Rock'nRoll-Party無事終了しました☆

今日もスタジオにて、打ち上がってます(^O^)/


まだ、片付け終わってないけど。。。

頑張ります!

やりますよ!

2011年05月28日 11:21


雨天ですが、スタッフが頑張って作り上げた会場ですので開催いたします☆


着替えを持って遊びにどうぞです(^O^)

さあ、どうなる!

2011年05月27日 21:58



Rockn'Roll-Partyの準備は出来ました。


しかし、予想外の梅雨入り&台風です(>_<)


判断に悩んでますが、明日決定でお願いします。

自分的には雨でもRockするぶっ飛んだ連中を見に来て頂きたいなぁと密かに思ってますo(^-^)o

下準備

2011年05月24日 17:26



今日は土曜日のイベントに向けて会場でステージの準備をしてみました☆

イメージどうりのトラスも組めたので、金曜日にはバシッと仕上げますぜ!

スタッフも仕事休んでまで手伝って頂きありがとうでした(^O^)/

今日は香川

2011年05月22日 21:38



機材のメンテナンスをお願いにスタッフと香川へ行ってきました!

ついでの「うどんツアー」決行☆

名店「山下うどん」は一年ほど前に移転してました。
南へ百㍍程の所に新店舗!


流石にオレの小さな胃袋には三軒目はムリでした(汗)

28日は!

2011年05月20日 20:34

rrp.jpg
さぁ、今月28日(土)は中土佐町矢井賀の「ライダーズイン中土佐」にて
「Rock'nRoll-Party」が開催されます!!

我がスタジオと地元出身者の多い「LOVERS」の共同主催!

中土佐を音楽で盛り上げる為に、県内のミュージシャンを9組も集めちゃいました☆

15:00スタート

入場無料!

出演者と出演時間は次のとおり。

タイムスケジュール
1、15:00-15:35=NOVEMBER APES
2、15:35-16:10=The sound coils
3、16:10-16:45=THE BROKEN HEARTS CLUB
4、16:45-17:20=LOVERS
5、17:20-17:55=U.F.C
6、17:55-18:30=The Rockats
7、18:30-19:05=NAME LOST
8、19:05-19:40=BIG FAN LADY
9、19:40-20:15=Lover-souL

(あくまでも予定ですので当日変更の可能性もあります)


県内で活動する有名なバンドが多数出演!

会場ブースでも移動販売のクレープ屋さん「サニーズ高知」や地元のお好み屋「元川」さんにスタジオスタッフがビール&ドリンクにフードを展開☆
20110430180456.jpg


野外での音楽と飲食を楽しんでもらえたら幸いです !

駐車場もありますのでお車でもお越しください。(飲酒はだめですよ)


いま、準備でテンテコ舞いですが、成功すれば2回、3回と続けれるイベントにしていきたいので宜しくお願いします (^^)

とにかく「入場無料」!!!!!やるぜよー☆

コーラが飲みたい

2011年05月18日 11:38



日本の飲料で一番好きなのが「コカコーラ」

コーラが飲みたい!
それだけの理由で新たにベンダーを設置しました(笑)


「ダイドー」VS「コカコーラ」勝敗は如何に。p(^^)q

REC

2011年05月17日 07:38



よさこいの仮歌レコーディングが始まりました☆


今回は試しに、ドラムのコンデンサーマイクにポップガードで「それっぽく」撮ってみましたが、上手く撮れたのかな?( ̄▽ ̄;)

かつお祭

2011年05月15日 20:12



天気に恵まれた「かつお祭」でした☆

今年も「ところてん早食い」にてステージスタッフでしたのでステージから写メってみましたo(^-^)o


「ぶっち」さんの司会が楽しいですね(^^)



さて、またまた新しい出会いがありました、次のイベントにつなげたいですね☆



