
--年--月--日 --:--


クレープ屋さん

2011年04月30日 18:02









移動クレープ販売の「Sunny's高知」をご存知ですか?

最近、県内のイベントで良く見かけるようになりましたね。
久礼にも来てるみたいで、ちょっとコンタクトを取ってみました!

来月のライダーズイン中土佐の「Rock'nRoll-Party」に出店をお願いしてきました☆

クレープも美味しいし、売り子のオネーサンの愛想も良くカワイイのがいいですね(^^)

rrp.jpg
その他の飲食物もチカラを入れております!

盛大なイベントにしたいので、みなさん宜しくお願いします!!

Sunny'sHP

初!なおき亭

2011年04月29日 07:33




お誘いを受けてから何度もチャンスがありながら一度も足を踏み入れた事のなかった秘境。

「なおき亭」本店(^-^)

やっと入店出来ました!

主人の手料理もてなされ、カノン念願の「チョコフォンデュ」で満喫。

トンガリコーンがGoodでしたね!

ごちそうさまでした☆

Rock'nRoll-Party

2011年04月28日 16:08

rrp.jpg

さて、お次は5月末に矢井賀のライダーズインで野外イベントやりますよ!!

日時:5月28日 (土)
場所:ライダーズイン中土佐
開演:15:00~

入場無料です!

地元出身者が多い「LOVERS」と我々STUDIO-RAVEが共同主催!

ラバーズが召集した今、県内で「熱い」アマチュアバンドが計9組出演!!

魂でロックする熱い奴らの叫びを聴きやがれ!!!

「Rock'nRoll-Party」乞うご期待☆

SPEECHLESS打ち上げ

2011年04月26日 18:21

DSC_0340_20110426173234.jpg

DSC_0346_20110426172358.jpg
「主催の特権」

とでも言いましょうか、普段テレビやラジオ、DVDなんかの世界でしか「逢う」事のできない著名なアーティスト達と「打ち上げ」にて話ができ、ふれあい、時には助言を頂いたりで「幸せな時間」を過ごさせて頂きました!

DSC_0001_20110426172552.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0387.jpg
撮影を「タイラ」にまかせたら、やっぱりピンボケばっかりでした(汗
ざんねん(^^;

DSC_0004_20110426172551.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0005.jpg
料理は「なおき亭」のスペシャルにて本物の「チキン南蛮」はデキタテが絶品です☆


DSC_00150.jpg

DSC_0028_20110426172355.jpg
幸せな時間もあっと言う間。

皆、それぞれの形で、それぞれの思いでお別れを惜しんでいました。



連絡の取れるスタッフにはメールしましたが、山口さんの人柄、寛大さに感謝感銘しております。
次回、来町される時は、さらなる「おもてなし」で迎えたいですね。


DSC_0039_20110426181547.jpg

DSC_0043_20110426181548.jpg
いっぱい、頂き物もあります(^^)

もう、お二人には頭が上がりません(当たり前ですが)
HEATWAVE最高!!
幸せな時間をありがとうございました☆

SPEECHLESS本番

2011年04月25日 13:35

まずはOPENING-ACTに「ハンサム食堂」
DSC_0239_20110425124137.jpg
DSC_0249_20110425124136.jpg
DSC_0227_20110425124721.jpg
DSC_0231_20110425124138.jpg
↑山口さんから「お墨付き」を頂いたハンサム食堂でした☆
僕の中でもお気に入りのアーティストです!


そして山口さん細海さん登場!!
DSC_0279_20110425125927.jpg
DSC_0275.jpg
DSC_0323.jpg
DSC_0287.jpg
スタッフから「窓に映る演者と夕暮れの外の景色がいい」と言われシャッターを切りましたが上手く撮れなかった(><)

DSC_0257.jpg
本番中は音響も照明も気が抜けない結構大変な仕事です☆


DSC_0333.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0307.jpg
あんまり写真を載せると「お金を払って見に来た」方々に悪いのでここまで。。。



2時間半のステージを、最高のパフォーマンスを披露して頂きました!
この場所での、このライブは「見なかった人」は損だと思います、主催側だから言う訳ではありませんが音楽をやっている物として、地元でこんな素晴らしい演奏を聴けた事が本当に幸せです!!

今後はもっと「色んな人」に見て、聴いて、感じてほしいので、試行錯誤しながらですが僕らの活動を続けて行きたいですね。

ほんっとうに皆さんお疲れ様でした!

山口さん細海さん、ありがとうございました!また来てください☆




最後に。。。

ここホンマに「漁民センター」やで(^^)/
山口さんのブログへ

SPEECHLESS本番前

2011年04月25日 12:11

DSC_0173.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0188_20110425115627.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0197.jpg
↑スタッフのおかげで会場準備も整いました(^^)


DSC_0185_20110425115629.jpg
DSC_0184.jpg
↑ここから見える「OCEAN-VIEW」が最高やね♪
改めてこの会場いいですよ^^


DSC_0199.jpg
DSC_0198_20110425120338.jpg
DSC_0179_20110425111441.jpg
↑山口さん細海さん会場入りでリハーサルも和やかに進み、場所も人も空気も気に入ってくれた様で良かったです!


DSC_0209.jpg
DSC_0212.jpg
↑今回の出張「なおき亭」はスタッフ総出で「おつまみ」や打ち上げのメニューまでやって頂きました!
山口さんに「シェフ」って言われてましたよ(^^)

DSC_0215.jpg
DSC_0207.jpg
販売ブースも「受付嬢」も配置完了!

まもなく開演です。

SPEECHLESS仕込み辺

2011年04月25日 11:53

さて、写真の数も多いので準備から順番にブログアップをしてみたいと思います。

改めて「あの時間」を一緒に共有してくれた皆さんに感謝いたします!
僕のじゃなく、「僕らの」活動を記録として広く知っていただきたくログしておこうと思います。
DSC_0146_20110425111254.jpg
↑準備前の「漁民研修センター」
久礼の皆が良く知っているこの場所ですよ!
結婚式で何度か訪れたことがあったですけど、10年以上ぶりに入った気がします。


DSC_0158.jpg
↑ステージ、イントレ、照明など何も無かった場所に「ゼロ」から会場を作りあげていきます。


DSC_0163.jpg
↑仕事終わりで手伝ってくれるスタッフに感謝!
まじめに掃除しているKazz・・・

DSC_0165.jpg
んな訳ない(笑
皆、常に「笑い」を作りながら作業してます、だから楽しいんですよ☆


DSC_0156_20110425111252.jpg
DSC_0155_20110425111253.jpg
↑音響はやっぱり「吉本」さん!
プロにはプロの音響屋じゃないと、あの「世界」は作れません。

吉本さん、いつもありがとうございます☆


DSC_0168_20110425111444.jpg
↑ウチのスタッフには、それぞれ専門の仕事がなんとなく決まってまして電気のプロは「はやし電気」で決まりですね(笑


DSC_0166_20110425111445.jpg
DSC_0169.jpg
↑一日かかりで仕上がってきました!
今回のステージと照明は現時点でのSTUDIO-RAVE最高の出来栄えです☆☆☆


お疲れ様でした

2011年04月24日 15:23



山口洋、細海魚ツアーを見に来てくださった皆様、及びスタッフ関係者の皆さん、ありがとうございました☆

今日は山口さんらは帰りにスタジオへ寄って下さいましてサインやらDVDやら沢山頂きました!



いや~色々勉強になりましたね、やっと一段落したので次に向けてちょっと一休みですo(^-^)o


お疲れ様でした!

出来た!

2011年04月22日 21:15


完成!

もう、ここはオレの知っている「漁民センター」じゃねぇp(^^)q

完全なライブハウスになりました☆


是非、見に来て下さい!
後悔しますよ~(^O^)/

追い込み

2011年04月21日 20:37







今日も最後の準備中です!
今夜はノンアルコールで頑張ってます☆

明日、RKCラジオに山口さんらが生出演!!

RKCラジオ「GOGOラジオ.ハイ.琢己です!」13時35分~16時25分

ライヴ当日の15時24分~(予定)山口洋&細海魚ゲスト出演!2デイズの高知ライヴについて思いを語ります。
高知エリアの方は番組へのメッセージ、リクエストをどうぞ。

http://ez.rkc-kochi.co.jp/index.html



