
--年--月--日 --:--


無理!

2011年01月30日 11:20




自分は、とりあえず何でも経験してソコソコには出来る様に努力するんですが、コイツだけは無理!


「車のスモーク張り」


一度も成功した試しがない

そんなオレに「手伝ってくださいよ~」とタイラの新しい車に張るのを手伝うはめに(-.-;)



ほらね。



やっぱり。。



無理~~~(ノ><)ノ

今宵

2011年01月29日 23:41




今晩は。

タイラが泊まりに来てヨーダイ言うてますp(^^)q

冷蔵庫にあったスパークリングワインも勝手に開けてるしf^_^;



ところで今、タイチからもらったソフトを駆使してフライヤーやロゴ制作にハマッてます(^O^)/

パソコンて、凄いね☆

チョコフォンデュ

2011年01月29日 19:28


なにやら簡易的なチョコフォンデュを作ってたので食してみましたo(^-^)o

旨いじゃん!

パイナップル、いい感じ☆

でも、やっぱ機械で流れてる奴食べたいねー



チョコの季節ですよ(^O^)/

今日のスタジオ

2011年01月27日 21:18



本日のお客様は「The Rockats」☆


今年初のお客様でリニューアル初の営業ですね(^-^)

付き添いも合わせて13名の大人数でも余裕のスタジオになりました♪

また、ごひいきに(^O^)/

今日のお客様

2011年01月23日 17:23


日曜日のスタジオ。

スタジオワークをしてると娘と友達たちが乱入して来ましたo(^-^)o

ぽ~にょぽ~にょさかなのこ~♪

って歌ってるし(^^ゞ



この子達をプロデュースしたいね☆

R-K-F (RAVE KIDS FACTORY)でどうでしょう?(笑)

今日も。

2011年01月22日 21:14



昨日も有意義な時間をスタジオにてすごしてましたが今晩も博士と遊んでます
o(^-^)o

照明やオークションに突っ込んでみたり☆

最近スタジオに入り浸りっぱなしやなp(^^)q



なんせビールが旨い!

初練

2011年01月16日 21:20

今日はスタジオ改装して初の練習してみました☆

今年、初練です!

いつものスタジオメンバーは「Lover-souL」(^^)
DSC_0034_20110116210546.jpg

え~、多分10月のライダーズイン以来の「Lover-souL」です。
ギターも「あの時」弦が切れたまんま。。。(汗)

3ヶ月ぶりのラバソでしたが、とりあえずナントか・・・(^^;
今年はまた、新しい方向性でチャレンジしてみたいですね♪



DSC_0032_20110116210547.jpg
とりあえず、スタジオ完成しましました☆

少し広くなってイメージの変わったスタジオに皆さん遊びにどうぞです!

ヨロシク!!!!!

秘蔵

2011年01月14日 23:55

DVC00058_20110114233837.jpg
日々、一人でコツコツとスタジオの片付けやら模様替えやらをやっております(^^)

で、出てくるのが若かりし頃のメンバーの写真やらビデオテープやらカセットテープまで。

出てくるたびに、作業の手が止まる。。。


オレが人生で初めてライブ活動をした最初のバンド「THE SHY」の神祭ライブのリハーサルを録音したテープが出てきました☆

作業の手を止め聞き入っていると蘇ってくる当時の思い出。

実に20年前の出来事。

よく聞けばキーボードにヘルプで参加した「はやP」の影が(^m^)



さらには、オレが中学生の頃に練習していたと思われるテープまで出てきた(汗

もはや罰ゲーム。。。

これは人には聞かせれない!


封印じゃー☆

スタジオ改装劇

2011年01月09日 21:58

今日は有志の皆さんのご協力のもと、スタジオが完成に近づいてきました(^^)
DVC00056.jpg
飲みに来ただけの人もいますけど。。。(笑)

DVC00053.jpg

DVC00055_20110109213640.jpg
博士と吉本さんもご苦労様でした!

DVC00054_20110109213640.jpg
はやし電気も本気の作業でお疲れ様でした(^^)


DVC00052_20110109213641.jpg
最後は餃子とつけ面で「おつかれ」です☆

bobochi家のオミヤの「つけ面」で笑いの提供も♪

DVC00051_20110109213642.jpg

照明も音響も、スタジオ全体が使いやすくなりました!

従来どうりの「練習スタジオ」は勿論、レコーディングや音響、照明の練習など色んな使い方が出来ますよ!

皆さん今までどうり、スタジオをご利用くださいませ☆




近々「こけら落としライブ」をやりたいと思います!ヨロシク♪

遥々

2011年01月07日 15:20


仕事始めで土佐清水までやって来ましたo(^-^)o


竜串、すぐそこに海底館があります。。


毎朝5時起きで、通うのはハードやなp(^^)q



