
--年--月--日 --:--


南蛮から串かつ

2010年12月31日 23:05




串かつも皆で仕込んで、揚げたてを頂きました☆


やっぱり「なおき亭」のメニューは素晴らしい(^O^)/



そして、年越し前に皆さん撃沈ですp(^^)q

大晦日

2010年12月31日 20:05





今年も。

今年は静かに軽さわぎの大晦日o(^-^)o

スタジオにて「出張なおき亭」☆

初の「揚げ物」に挑戦です!

雪やー

2010年12月31日 09:52


起きたら雪やね(^O^)

早速、雪とタワムレタ様子です☆

釣り行きたい

2010年12月29日 10:17



久しぶりに釣り道具を買ってみましたo(^-^)o

やっと休みになったのでバス釣り行こうかと思案中♪

とりあえずタックルのメンテナンスしてDVD見てテンション上げてます☆



今年は、ほとんど釣りに行けなかったぜ(>_<)

今日は

2010年12月26日 19:42




何ヶ月ぶりやろ?

まったく家から出なかったですo(^-^)o

こたつにコモッてネットしたりチャットしたりカノンにチョッカイ出したり・・・( ̄▽ ̄;)

仕事も一段落。


でも冬は好きくないp(^^)q

三日遅れの

2010年12月23日 19:45


誕生日!

今日は天皇誕生日やんf^_^;

万歳☆

ターキー

2010年12月22日 22:38




スタジオにて忘年会で七面鳥祭「ターキーフェス」を開催しました(^O^)/


今年も皆さんお世話になりましたo(^-^)o

来年も宜しくお願いします☆

グッピグして~!

2010年12月21日 10:29




「きたよかえすから」p(^^)q
ちょっとウザいですよねw


やってる人にしか分からないと思いますが、アメーバピグのバーチャルな世界をたのしんでおります(^O^)/
なんかRPGみたいでちょっとハマリ気味☆


ギターのアイテムが欲しくてお金を貯めようと思い、無理矢理、嫁をアメピの世界に勧誘!

新規ユーザーを招待することで300G貰えるのだ(^O^)



ところでギターは何処で手に入るのだ??

クリオ

2010年12月19日 19:45



今日はガレージの片付けもしてまして、タイラも手伝いに来てくれました(^-^)

いっしょに愛犬「クリオ」♂も☆
相変わらずバチクリな犬ですなp(^^)q



捨てようとしてたローボードも貰ってくれてありがとう!
今日は助かったわ(^O^)/

よんろくキター

2010年12月19日 16:25



ついに我がスタジオにも18インチ、46cmのウーファーユニットを導入しました☆
と言うのも地元でレゲエライブを楽しんでいたグループが数年前に自作した一品!

縁あって暫くウチで管理使用させていただく事に(^O^)

早速、ドライブラックでクロスオーバーかけてクレスト9で鳴らしてみたら・・・



凄い!

手作りとは思えない低音の豊かさ(^O^)/

ユニットはJBL-2242H

巨大なバスレフがイイ味出してます!

これ全開でイベントやりたいなぁo(^-^)o



