
--年--月--日 --:--


無事、終りました

2010年10月31日 12:58


ototo音楽祭が無事おわりましたo(^-^)o


出演者、スタッフ、全て皆さんのおかげです!

ありがとうございます☆

詳細はまた後日。
しばらく休みたいですわ
(^^)



最後にチャバよ!


お前「いい奴だな」p(^^)q

やるぜー☆

2010年10月29日 18:02




みんなコメントありがとう!

皆さんの声援のおかげで無事開催出来そうです(^O^)/

明日はヨロシク(o^-')b

テンションあがらず。

2010年10月28日 06:57

アジア名「チャバ」

何がチャバだ!バカヤロー(怒)


30日開催予定の「OTOTO音楽祭」台風接近の為、開催が危ういです。
29日正午に最終判断を下すそうですが、雨は防げても風が危ないだろうな・・・

ところでナゼ今頃台風なのだ?
3年も高知に来てないのに、ナゼこの日を選んだ?

どんだけ準備や段取りで苦労してきたか分かってんのか「チャバ」よ!

JUCK BOXの連中は出展ブースの準備に何万も使ってんだぞ。


なんとしても開催出来ないものか検討してみましたが、行政判断としては「OTOTO音楽祭」は久礼新港で開催しなければ「意味」がない、と言う結論になりまして「やるか」「やらないか」の判断を下すそうです。



で、中止になった場合。。。

行政や、ふれあい高新のイベントを離れて急遽、自主イベントを開催する予定です☆
どっち転んでも30日どっかでライブやるぞー!!

凄いメンバーがそのまま出演してくれるそうです♪

若干テンションが持ち直せそうです(^^)

夢のスタック

2010年10月24日 19:33


10代頃のギターアンプと言えばJazzChorusかマーシャルに憧れてましたね☆


今、スタジオには山積みになってますo(^-^)o

新たに仕入れたマーシャルの音がナイスな音圧!

さすが100㍗(^O^)/
今夜はイッちゃいそうです

A-TEAM

2010年10月23日 23:21




今日は土佐町でA-TEAMのイベントがあり遊びに来ました☆


去年も来ましたけど、今年は更に笑えたね~

ハプニングも笑いに変えるアドリブの上手さはプロレベルやねo(^-^)o


土佐町の若者が地域貢献も含めた活動をしてる姿は素晴らしいですね☆

我々も、見習わなくては!

クライミング

2010年10月23日 18:19



土佐町にやってきました☆
クライミング設備のある施設を見学。

ここでイベントのオファーがあったので視察。

凄くいい施設!
中土佐町にもこんなんあったらいいのに(^-^)


変な人登ってますがp(^^)q

魅惑のケンバーガー

2010年10月21日 21:44

最近メンバー内で話題になっている「ケンバーガー」を検証してみました!

DVC00022.jpg
て言うかケンバーガー初体験のタイラに捕まったので、付き合ってやりました☆


DVC00021.jpg
意外とマダマダ大人気!
久礼で売り出してから25年ほどたったそうで、車も2台目だそうな。。。


DVC00019.jpg
タイラ初めての味を食す!

DVC00020.jpg
トモミチ氏が話題にした「メロンシェイク」
味は。。。(笑)


クオリティーはあの頃のまま。

やんちゃしてた頃の青春の味!

木曜の午後は「ケンバーガー」ヨロシク☆




DVC00017.jpg
「なんじゃこりゃー」by青柳


機材投入

2010年10月20日 22:45




30日のイベントに向けて機材投資しております☆


ミスターKにはJCを借りました(^O^)

ベーアンも買っちゃったし、SONYのヘッドフォンV6もやっつけてやりました♪

さー来い!音楽祭o(^-^)o

ただいま

2010年10月17日 21:53



で、それぞれが、それぞれに買った物の品定め(^-^)

この瞬間が楽しかったりするもんですよね☆

おはよ

2010年10月17日 10:14


ハーバーランドでモーニング☆


鳩がイッパイ来ました、餌付けに成功した様です(^O^)



