
--年--月--日 --:--


夏満喫!

2010年08月29日 18:49

夏休み最後の日曜日!
やっと夏らしいBBQで、はしゃいでやりました☆

DVC00395.jpg

DVC00398.jpg

DVC00400.jpg

今回は気の合う連中10数名で新庄川を満喫♪
天気も思ったほど崩れず最後まで楽しめましたね(^^)


DVC00396.jpg
やっぱBBQですよ!肉がウマイ☆

DVC00397.jpg
今回は「なおき亭プレゼンツ」と言う事で、食材はなおき氏にすべてお願いしました(^^)
焼き鳥も旨い☆

女将の「おにぎり」旨かった~40個完食でしたね!ごちそうさまです(^^)

DVC00389.jpg

DVC00390.jpg
さらには自家製「ところてん」も登場!
プリっとした食感でしたがダシも良くこれも旨かった☆
一から作ったのが凄いね(@@)


ひととおり、腹ごしらえがすんだら今日の目的の一つ「飛び込み」合戦ですよ~

DVC00392.jpg
最初はこの岩から飛んでましたが・・・

DVC00393.jpg
気がつけば「なおき氏」枝をかき分けさらに上に。
推定7~8mの枝から「シュッピン」ですよ!

DVC00391_20100829182748.jpg
おみごと!

この後、「まいまい」改め「たまたま」ちゃんもこっから飛んだのが、この日の「一番」でしたね(^^)





DVC00388.jpg
最後はタイラにつき合わされマージャンで終わっちゃいました(^^;
オレ的にはもっと飛び込みたかったなぁ
結局「枝」からも飛んでないし・・・

皆さんお疲れさまでした~!!
来週、もう一回行きません?(^^)/

鍋やき

2010年08月28日 14:48




すさき駅前食堂に潜入してみました(^O^)

本日オープンの鍋やきラーメン店☆


味や店構えもGOOD!!みんな行ったってや~(^O^)/

懐かしい

2010年08月27日 08:10


最近、チビ共に懐かしい物や出来事を想い出させてもらってますo(^-^)o


「ささぶね」なんか何十年ぶりに出逢っただろう?

懐かしいね。


「えんず」からも20年以上ぶりに飛び込んでやりました(^O^)/


週末は「ジャン突き」でテナガ海老でも突いてやろうかと思いますp(^^)q

今日は西条

2010年08月22日 13:13



南予に続いて「いよ西条」に来てます!

愛媛を攻めまくってます
p(^^)q



プラネタリウムの星空に癒されつつ睡魔と格闘してみました(*_*)

南レク

2010年08月21日 13:05


今日は3家族で南レクジャンボプールへ泳ぎに来ました(^O^)


スライダーが面白い(^O^)/
飛び込み台があれば更に最高なんですがp(^^)q

熱血指導

2010年08月20日 19:00


今日は大野見北っ子太鼓改めて、あっぱれ太鼓「縁」の練習にやってきました☆


熱血講師はドラマー「タイラ」(^-^)


彼、作曲のオリジナル演目を指導中♪


完成はマダマダ先の様ですが良い感じに仕上がって来てるじゃん(^O^)/

来年は、いろんなイベントで披露して頂きたいですね!

「京」祖さま

2010年08月19日 07:23


来月は念願の・・・

「氷室京介」ライブツアーに参戦してきますo(^-^)o


自分が崇拝するアーティストにナマで逢えるので楽しみすぎるやろー☆


チケットを取ってくれたHさん、ありがとう(^O^)/

えんず

2010年08月17日 18:49


くれもんの夏の川場と言えば通称「えんず」。

自宅の近くなのだが小3と小1のチビ共が帰って来ないので探しに行くと・・・



泳いでるし・・・(-.-;)



昔から比べると、ずいぶん浅くなったけど道路からの飛び込みは一つのステータスp(^^)q


オレは小4の時に初めて飛んだ記憶が。

しかし小3のキョウスケは既に飛んでるし・・・

負けた(>_<)



しかもカノンまで泳いで渡って中段から飛んでるし(*_*)

末恐ろしい。
ケガすんなよ~(^_^)

今日は本川

2010年08月15日 15:28



今日も音響の仕事です(^O^)

今日の現場は本川村。

「吉野川源流本川まつり」に吉本さんのお手伝いで博士とやって来ました☆



帰りは温泉浸かって帰ろ~o(^-^)o

仕事

2010年08月13日 22:36

今日は音響の仕事でした!

今月は給料の入る仕事、2日目。
来月は生活が苦しいようです(><)
DVC00387.jpg

DVC00382.jpg
「大野見ほのぼのまつり」の花火もなかなかの迫力☆

音響の仕事は楽しいね~(^^)



