
--年--月--日 --:--


プロポーズ大作戦

2010年07月11日 14:10

この週末は土佐町「早明浦」でイベントに参加してきました☆
DVC00336.jpg

個人的に早明浦には「バストーナメント」で10年ほど通いつめた思い出深い地。
一線を退いた今、再び「音楽」でこの地に帰って参りました(^^)

当時から大変お世話になっている先輩「辻村さん」や去年知り合ったA-TEAM「やっちん」からのオファーで素晴らしいイベントに参加できて感謝してます♪

僕の音楽人生で三本の指に入る最高のイベントでした



さて、このイベントに協力して頂いた最高のメンバーをご紹介。
Vo/さぁ~し氏、Ag/なおき氏、Key/マイちゃん、カホン/bobochi、ボンゴ/Kazz-xx、Tp/ヨウコちゃん
さらにサプライズVo/アヤノちゃんと俺のギターでシークレットライブは大成功でした、皆さんご協力有難うございました


DVC00335.jpg

DVC00334.jpg

DVC00333.jpg
まずは腹ごしらえ大川村特産の大川牛や、はちきん地鶏のBBQで乾杯


実はこの企画、A-TEAM代表の「やっちん」が彼女の「アユミ」ちゃんにプロポーズをするため半年前から企画してたものだそうです
その為、彼女には絶対バレない様に当日まで慎重に作戦が進められてました。

DVC00332.jpg
まずは第一部、ふつーにライブで盛り上がり♪

夜も更けて8時30分、やっちんのプロポーズ成功と共に早明浦湖畔から本気の花火が打ちあがり、それを合図に第二部の幕開けでした。

彼女「アユミ」ちゃんとサプライズVo/「アヤノ」ちゃんは学生時代からの友達だそうで、やっちんからの
お願いで彼女の大好きな曲、木村カエラの「リルラリルハ」を是非歌って欲しいと言う事で今回の同行となった訳なんだが、これが良かった

大掛かりなドッキリプロポーズ作戦だと知った彼女「アユミ」ちゃんは大粒の涙で我々のステージの前に連れて来られて、それを見た親友「アヤノ」ちゃんも泣きながら、泣くのをこらえながら「リルラリルハ」を歌っている姿に俺もこみ上げてきてヤバかったですよ

さらには「なおき亭」の住人「まいまい」ちゃんも同行してたんだがこの子が面白いくらいに泣く泣く
ついでにKazz-xxも一緒に泣いてるし

もう皆、もらい泣きの素晴らしいイベント大成功とあいなりました


いいね!こんな企画があればまたやりたいね(^^)
ホント音楽やってて良かったと思う一日でした。。。

今回は「トモミチ」氏も同行してて時間があればLover-souLを披露しようと思ってましたがやらなくて良かったね
その他、詳細は同行メンバーのブログにもアップされてる様なのでご覧あれ(^^)





最後に。。。

DVC00338.jpg

「さめうら荘」の温泉「ミルキー風呂」も最高に気持ちいいですよ


今日のスタジオ

2010年07月08日 21:29


週末のシークレットライブのリハーサルでした(^O^)/

かなりイイ感じ♪


音楽好きが集まると、こうも楽しい時間が過ごせるのかと再認識o(^-^)o



週末は皆さん宜しくお願いします(^O^)

幼!

2010年07月04日 11:54




なにを血迷ったのか、バッサリ髪を切ったカノンさん(@_@)


「へんなの~」って言ったら、しょげてましたf^_^;



人生初の「ベリーショート」ですp(^^)q



