
--年--月--日 --:--


残念です(><)

2010年06月29日 22:08

結構悔しいです。。。

実は今年、とある企画で「ロックフェス」を開催します!
今、担当と出演者のオファーを取っているんですが高知のバンドは「フォルティッシュアカンパニー」と「THE BIG FAN LADY」は出演決定。

あと地元から数バンド考え中。。。


そしてやっぱ、ゲストとして著名なアーティストを呼びたくて水面下でオファーを入れてます(^^)

第一候補として・・・「KATZE」「N・M・A」「愚息」などのボーカリスト「中村 敦」さん♪
オフィスに連絡入れたところスケジュールは「OK」との事。

「やった!」

しかも今、BOOWYのドラマー「高橋まこと」さんともよく活動を共にしているようす☆

これはもう「中村 敦」&「高橋まこと」コンビでDREAMIN'なSTAY-FREEをお願いしようとワクワクしてました。

が、

昨日、「中村 敦」さん本人から「その日は東北でライブがある」との事で高知には来れないとの連絡があり「ガックシ」な一日をすごしちゃいました(><)

「また、オファーくれれば来てくれる」そうなので次回チャンスがあれば必ずこの街に「中村 敦」さんを
呼びたいと思います!

楽しみにしていたメンバー、スマン(^^;

次回までの辛抱じゃ!!



さ~て、ゲスト誰呼ぼうかなぁ。。。

誕生なう

2010年06月28日 20:33



今年のバースデーケーキはサーティワンアイスクリームo(^-^)o


結構ウマイですね(^O^)/

暑いなう

2010年06月27日 20:41



今日は来月、シークレットライブがあるので練習でした(^-^)

スタジオのエアコンが壊れヤバい暑さ(>_<)
皆さんスイマセン。



スタジオ終わりにトモミチ&ヨーコちゃん登場☆

サビキ釣りでアジに混ざって鮎を釣ってましたミラクル(@_@)

ま、オレ魚食えないけどね・・・

玉子しか食えないけどねf^_^;

回転なう

2010年06月26日 20:29


今晩は。

明後日のカノン生誕7周年を祝ってご希望の寿司です(^O^)/


回ってますけどねf^_^;


オレ、玉子しか食えないけどねp(^^)q

うみ練

2010年06月22日 10:10

「う~みPROJECT」の練習でした!

DVC00324.jpg

彼女のアルバムから3曲ピックアップして初の音合わせでしたが、なんかほぼ一発で仕上がった様なナカナカの完成度でした♪

もちろん修正せないかん箇所も多々ありますが初合わせにしては上出来(^^)

う~みさんも「初めてオケなしのバンドスタイルで歌った」そうで気に入ってもらえた様です☆
てか、メチャメチャ楽しそうにノリノリで歌ってましたね~

で、彼女、結構「ムチャぶり」をするようでいきなり9月11日に南国で数百人規模のコンサートをするらしく我々もバックバンドでそのまま「出演」が決定のようです・・・(^^;

来月はメンバーで彼女の番組、RKCラジオ「うみともラジオ」にも出演決定。。。?

全国ツアーにも連れて行かれそうな勢い(><)

来年はNHK「紅白歌合戦」も狙ってるとか(マジですか?)

もう、どこまで冗談なのか、本気なのか分かりませんが常に「笑いの絶えない」良い感じの練習が出来ております♪


「う~みPROJECT」は本人了解で本格的始動します(^^)
STUDIO-RAVEは歌手う~みさんと音響、照明バックバンドも含めて営業しておりますので宜しくどうぞ(笑)



さぁ~どこまで「本気」で行くんでしょうかね~~~☆


DVC00323.jpg
この人、ホント天然ぽくて「楽しい人」ですね。。。(^^)/~

動画

2010年06月20日 18:06

先日のライブの動画をbobochi氏が編集アップしてたので、こちらにも貼らしてもらいました



http://www.youtube.com/watch?v=nKTjeAozpdo

ナイスな編集!いつもご苦労さんです

秘境

2010年06月20日 11:08



久しぶりに某ダムに来てみましたo(^-^)o


雨なので状況もイマイチです。

子バスフェア始まってますp(^^)q

なつかしの。

2010年06月18日 12:28

DVC00312.jpg
遅くなりましたがライブお疲れでした(^^;

多分、身内として見に来てくれたのは数人でしたが(ありがとうね)一番目の出演にもかかわらず、お客さんイッパイ♪
しかもほとんどが10代後半から20代前半と言う、願ってもない客層に気分良くライブできました☆


DVC00314.jpg
本番前に名所巡り(^^)


DVC00313.jpg

DVC00311.jpg
また新たな出会いもありましたね、高知にはマダマダ「いいバンド」がイッパイ居ますよ♪



ところで、出演していた高校生バンドが「BOOWY」のコピーをやってまして一人テンション上がってしまいました!
尋ねたところ「お父さんの影響で」って言ってまして・・・
どうやら彼らのお父さんは「同年代」のようです(^^)

嬉しいような、年を感じたような、複雑な心境だな。。。




んで、タマタマYou Tubeを見ていたらデビューして2年ほどの本物「BOOWY」の映像がありましたので拝借。

名曲「Cioudy Heart」がノリノリですよ!
氷室がシャツを「イン」してますよ!

衝撃の映像でした(^^)

ライブです

2010年06月13日 14:55



本日はB.B.CAFEでライブです(^O^)


一時半入りでリハーサルが四時すぎ?

五時開場でトップバッターの我々は五時半スタート。



六時には本日の出演終了ですf^_^;


凄いスケジュールやな。
来られる方はお早めに(^O^)

う~みPROJECT

2010年06月11日 22:59

今日は「歌う旅芸人」「ごきげんボニート」でもおなじみの「う~み」さんがスタジオに来てました

DVC00308.jpg

DVC00309.jpg

来月、商工会青年部が主催する「サマーフェスタ」に出演する事が決定してまして、我々もこのメンバーでバックバンドを勤める事になってます

彼女のオリジナル曲はもちろん、皆が聞き覚えのある曲もやる予定です


それにしても「う~み」さん、メッチャおもしろい人だなぁ
これから本番までのリハーサルが楽しみやね~

明日は「ごきげんボニート」に出演だそうです

う~みさんのオフィシャルサイトはこちら。

  http://www.umi-yuka.com/


来月、7月24日はライオン公園に集まれ



