
--年--月--日 --:--


ススムフェス

2010年04月29日 21:06

今日はススムフェスのPA業務でした!!

DVC00219.jpg
アンプだけでも8発

メインSPもJBL4733を3対向サブ卓も仕込んだ本気使用

仕込みは大変でしたが非常に音も良く、仕事もやりやすいと吉本さん、よろず博士と共に暫く定番のスタイルになりそうですねこのシステム



DVC00218.jpg
今日はゲストに「ごきげんボニート」でもおなじみの「う~み」さんも出演してました。


DVC00217.jpg
で、騒ぎ屋と記念撮影

う~みさんに「僕らも、ボニートに出演した事ありますよ!」って言ったら「え、いつの放送ですか?」って聞かれたので「去年の9月、ナガミーに取材された「しゃくれもん」です!」って答えたら「あ~見た見た!」って事で・・・


DVC00216.jpg
はい、3人でしゃくれてみました
今度う~みさんとShow'a-All-Starsのコラボでライブが出来そうです、楽しみだな






DVC00214.jpg
最後は出演者セッションで締めくくりました。


今日は心地よい疲れで良いイベントでしたね、皆さんお疲れです

プライベート

2010年04月24日 23:51

今日は須崎市のライブハウス「プライベート」にてライブでした

DVC00209.jpg

DVC00211.jpg

会場入りが少し遅かったので着くなり本番

お客さんも満員で気持ちいいテンションで演奏できました☆

有難うございます

DVC00213.jpg
久々のライブで乾杯のLover-souL

DVC00210.jpg
タイチ料理長オススメの「Rockn'RoLLコロッケ」で猫舌2名がやられてました


いや~ホント久しぶりに楽しかったですよ、また次回も機会が合えばヨロシクです

写。

2010年04月23日 18:48

久しぶりにメインのPCを立ち上げてみたら、撮ったままで放置してた写真もあったのでアップしてみました。

DSC_0032.jpg

DSC_0279.jpg

DSC_0296.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0317.jpg


ポストペットへのメールが150通も溜まってました(^^;

ま、広告ばっかりでしたけど・・・。

仲間

2010年04月21日 16:56



デリバリーヘルメッツのヴォーカルTARこと、魚屋のたっくんもトライク購入しましたp(^^)q


今日は初めての走行。

本人も、この手の乗り物は初めてらしく操作に苦戦中。



町で見かけたら・・・

とりあえず避難してください!

危ないですよ~(ノ><)ノ(笑)

Lover-souL釣行記

2010年04月18日 17:15

DVC00202.jpg
今日はラバソのメンバーでバス釣りに行ってきました

トモミチ&bobochiチーム対リーダー&タイラチーム
一番デカイバスを釣った人が勝ち

さぁ、勝負の行方はいかに・・・


DVC00200.jpg
途中、大きな岩が絶妙に引っかかって落ちそうで落ちない場所に遭遇。

DVC00199.jpg
タイラに「ちょっとずつ落としてみようぜ~」って悪乗り持ちかけましたけど「いやですよ~」っとホンキで嫌がってました


んで、結果。

DVC00201.jpg
元バスプロのリーダーが渾身の一匹

あまりにも小さく恥ずかしいのでタイラに持たせて証拠写真をパシャリ




今日は全然釣れませんでした・・・

帰りはシートベルト着用違反で捕まるし・・・

疲れたよ、またリベンジじゃ


西へ

2010年04月17日 09:45

20100417094820
20100417094813
今日はトライクでプチツーです(^O^)


久しぶりに佐賀へ来てみました!

途中、esowの52とすれ違ったけど気付いたかな?



佐賀公園にはスケボーのリンクなんかが整備されてるんやね~☆

今度滑りに来ようo(^-^)o

始めます。

2010年04月14日 23:26

DVC00195.jpg
今日はタイラと「大野見北小学校」へ訪問してみました。

先日の門前市で演奏してくれた「きたっ子太鼓」のオリジナル曲製作のため細かな打ち合わせもしてきました。

テーマは「絆」

タイラ先生の頭の中にはイメージも湧いている様で仕上がりが楽しみですな





さらに、スタジオでは基礎を中心に初心者から上級者レベルまで対象とした「ドラムレッスン」を開校予定。
タイラ先生のアメリカ仕込みのマーチングテクニックや正しいリズムの取り方などを格安にてレッスンいたします
受講生募集中!!

お気軽にご連絡ください

おつでした。

2010年04月11日 18:46

門前市お疲れ様でした!

あいにくな雨でしたが新たな手ごたえを感じた良いイベントになりました

出演してくださいました演者様及びスタッフの皆さんお疲れ様でした。

DVC00189.jpg
「ハンサム食堂」のライブは本当に良い!!

ボーカル「サンちゃん」の歌声は女性客から「いい声してますね」と絶賛されてました

オリジナル曲がまた良かった♪



DVC00188.jpg

DVC00187.jpg
大野見からは「きたっ子太鼓」さんが出演してくれました!

小中学生が中心の和太鼓チーム。

コンテストにも出演しているだけあって素晴らしい演奏でした。

今回、以来があってきたっ子太鼓さんの「オリジナル曲」を製作する運びとなりました、我々rave project及びSTUDIO-RAVEとしましても初の試みですがスーパードラマー「タイラ」がやってくれるでしょう



DVC00192.jpg

DVC00191.jpg

DVC00190.jpg
そして地元でダンスの活動をされている「お嬢さん」達の演舞!

スタッフやお客さんらと楽しい時間を有難うございました




今回は目玉に「大野見源流太鼓」さんをお呼びしてましたが、あいにくの天気に総勢40名とあの太鼓の装備はホールに入らない等問題もありそうでしたので辞退しました。

楽しみにされているお客さんもいたようで、残念でしたが次回もまた別の形で出演していただくのでお楽しみに!


よさこいチーム「なかとさもん」今年も活動いたしますヨロシク

なかとさもん

2010年04月10日 19:19

20100410192217
今日は明日のイベントの準備でした(@_@)


準備完了♪


良い会場が出来ました(^O^)/

卒業~入学

2010年04月08日 20:15

撮り貯めてた子供の写真を親バカスペシャルでアップしてみました(^^;

また「うちの子が勝手にブログに載っちゅ~(困)」な方はご連絡ください、削除いたしますm(_ _)m

DSC_0441.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0502_20100408194020.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0571_20100408194131.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0680.jpg

DSC_0709.jpg
↑この髪型にするのに時間かかった

DSC_0714.jpg
先生達に紙吹雪で見送られ無事卒園できました

DSC_0743.jpg
アニキから続けて6年の保育園生活も無事終わりました、もうお世話になることは無いと思いますので感謝の気持ちを込めて・・・先生方、有難う御座いました



そして入学。
DSC_0037.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0085_20100408194022.jpg

20100407171018.jpg

さぁ、どんな学校生活が始まりますかね。

以上、親バカスペシャルでした!!




