
--年--月--日 --:--


早くも。

2010年03月30日 07:49

20100330075003
今年もツバメが帰って来ました。

去年、ネストのあった場所に一目散だったのと体格からして多分去年巣立ったツバメ。


訳あって2シーズン使用した巣は撤去させてもらいましたから今年は頑張って一から建設してくださいp(^^)q


基礎工事なら請け負いますよツバメさんo(^-^)o



今年で四年目。

掛けた巣は2個。

ツバメが三度巣を掛けた家にはなんとやら・・・(^-^)



それにしても今年は早くねぇ~?

花見うぃっしゅ~

2010年03月28日 20:46

今日はbobochi亭にて「花見」でした!
DVC00181.jpg

もう大坂も満開ですよ~

DVC00182.jpg
焼きそば、うぃっしゅ~

準備

2010年03月27日 09:04

20100327090608
只今、卒園式の準備中。

髪もタテマキのクルクルに。


今日はいつもより色っぽいでございますo(^-^)o

今日のカノン。

2010年03月25日 18:08

20100325181024
20100325181018
キッチンで一人ガサゴトと何をしてるかと思いきや。

IHクッキングヒーターも見事に使いこなし、全て一人でスクランブルエッグを作ってました(O_O)


子供の成長って凄いですね、いつの間に覚えたのだろう?




「あ~ん」ってしてもらったけど、メッチャ旨い!(^^)!

親バカでどうもスイマセンo(^-^)o

春の足音。

2010年03月24日 19:05

20100324190640
20100324190636
娘が新しい靴を買いました☆

卒園式用のブーツと春からの学校用スニーカー。


「お父さん写真撮ってブログのせて~」

って、最近はブログに載るのが嬉しいようです(^-^)

ヒサシク

2010年03月22日 20:23

色々写真も撮ってましたが放置してました(^^;

DSC_0429_20100322191654.jpg

DSC_0410_20100322191654.jpg

DSC_0430_20100322191654.jpg
プライベートにて。


DSC_0055.jpg
今年の「ダルマ朝日」!
1月末、花街道にて。


DSC_0439.jpg

DSC_0440_20100322191653.jpg
今年は観測史上最速タイの開花だったそうですね。

今日は一日トライクでドライブしながら被写体を探してみました。。。





ふだん車などでは絶対いかない様な場所へ、味わえない時間と空気を感じに。

東道後

2010年03月21日 18:44

20100321184718
20100321184713
道後温泉に到着☆


夕日が沈む松山の空に露天風呂。

カメラが持ち込めないのが残念(´~`;)

初ドライブ

2010年03月21日 18:27

20100321183108
20100321183102
新しい車で初めての遠出です♪

松山へ温泉へレッツラゴー我々は北西へ向けて。
ニンニキニンo(^-^)o

また買ってるし。

2010年03月21日 08:03

20100321080615
20100321080611
博士がまた・・・!

ミキサーにアンプに30Mのケーブルも落札したとか
(*_*)


吉本さんもスタジオ乱入してイジッテましたo(^-^)o


このミキサーちょと難ありのようですが、次の営業が楽しみです(^O^)/

プライベート

2010年03月20日 20:37

20100320204022
20100320204015
須崎の音楽好き有志が共同経営されているライブハウスに潜入してみました♪
o(^-^)o


笑いあり、旨い酒あり料理あり、もちろん音楽も。


次回は出演してみようかなp(^^)q



