
--年--月--日 --:--


初バス。

2010年02月28日 22:12

行ってまいりました!

今年初のバス釣りです。

場所はやっぱり某ダム♪

パートナーは今年ミクシィで知り合った四万十町在住のS君☆
今回はS君のボートで初釣りとなりました


DVC00160.jpg
今日はいい天気でしたね~水温も10度ほどで春らしさ全開です。

マイミクS君と釣りするのは初めてでしたが、気さくで気の利くナイスガイ!
でも今年はまだ初バスを手にしてないそうで、今日は是非にと思い頑張ってみました。

が、昼を過ぎても二人して完全ノーバイト。

集中力が切れかかったその時、待望の初バスゲット

DVC00158.jpg
自身某ダムレコードの45cm、1600g
メチャクチャ引きました!

DVC00157.jpg
ついでにもう一本。
39cm、1100g

結局今日は、この2本で終了。

難しかったけど確実に春の気配を感じた某ダムでした、これからが面白そうやで。


ネジネジ

2010年02月21日 18:57

20100221190023
20100221190017
20100221190010
さて二週続けてのイベントも終わり、今日はマッタリとトライクイジッてみました(^O^)

朝から「イジイジ」してると娘が「また、お父さんバイク、ネジネジしゆう」って言われましたp(^^)q

ネジネジ?

まぁ、間違ってはないけどねf^_^;

ススムナイト!

2010年02月20日 17:23

20100220172613
20100220172607
今日は須崎市で音響の仕事です♪


ススムナイトですが客待ちのSEにesowのアルバム「KEYPOINT」をかけてみました(^O^)


宣伝しといたで(^_^)

発売中

2010年02月18日 21:29

20100218213355
我が町、中土佐町が誇るオリジナルロックバンド「esow」がCDの発売を開始しました(^O^)


オリジナル3曲入り、500円スタジオでも絶賛発売中♪

めっちゃカッコイイぜ!

ナイトツー

2010年02月15日 20:32

20100215203428
トライクで初めて夜の走行に出てみました(^O^)


気持ちイイ♪


ノーヘルで夜間に暴走するのは、何十年ぶりだろうか(笑)



良い子は真似すんなよー(^O^)/

イベントでした

2010年02月14日 07:44

20100214074621
20100214074617
今年初のPA仕事。

来い恋いバレンタインでした(^O^)

フォルカンの吉岡君、しーら君と松岡エイジさんらの3演者による演奏。


個人的には大満足の夜になりましたo(^-^)o

出演ありがとうございますまたお願いします♪

タダイク

2010年02月12日 17:55

20100212175823
まだまだ整備改造中ですが走り始めましたトライクです(^O^)

興味をしめした奴らと試乗会でしたが・・・

多田の大将に早速壊されました(>_<)


タクヒロ~~買え!

完売

2010年02月10日 22:14

20100210221637
ヤフオクにて出品していた3品が無事すべて落札されました(^O^)


一つは北海道まで旅立って行きました☆


新しいオーナーの元で大事に使ってもらいたいですね(^O^)/

共同作業じゃ

2010年02月07日 15:40

20100207154244


今日は春から一年生になる娘の机を買ってきて、組み立ててみました(^O^)/


ま、ほとんどオレが組んだんやけどねf^_^;

20100207154239

完成
アニキとお揃いの色違い


兄よりは綺麗に使ってくれるでしょう

結局。

2010年02月04日 14:34

20100204143605
正直、宝くじは三千円しか当たってなかったので・・・

百万ほど借金が増えちゃいました(>_<)



さぁ、働くどー(^O^)/

誰か仕事ちょーだい(¥_¥)



