
--年--月--日 --:--


ダーツ

2010年01月30日 22:54

20100130225614
今日は現場が一段落したので、監督達と市内でダーツ大会をやっております♪


生意気にコイツらメチャクチャ上手いんでやんの(>_<)


悔しいぞ~(T_T)

おっぱい?!

2010年01月30日 21:05

20100130210807
「おっぱいがいっぱい」
と言うイベント名のライブに来てみましたo(^-^)o


新体制になったB.B.CAFEです☆


お客さんもいっぱいです!

出品中

2010年01月29日 12:32

20100129123617

20100129123612

20100129123608
ボボチ氏の協力によりスタジオの楽器をヤフオクに出品してみました(^O^)


早速、入札が入ってますよ~


誰かトモミチ君のベースを買ってあげてくださいf^_^;






よろず博士に内緒で他にも出品してみようかな・・・
(うそです(¥_¥))

二倍

2010年01月26日 20:52

20100126205449


20100126205445


20100126205440
ヤフオクで、また商品ゲットです(^O^)


カメラのアイテムですがKenkoのテレコン「テレプラスMC7DG」です!


今使っている全てのレンズが二倍率になるスグレモノ☆

300mmレンズが600mm望遠レンズになりました(^O^)/




今・・・

魚眼レンズに入札しようか思案中・・・




楽しいですね~オークション(¥_¥)

オークション

2010年01月22日 05:52

20100122055404
ヤフオクにて初めて商品をゲットしました(^O^)


バイクに付けるフロントバックです☆


バイク?


「お前、バイクの免許すら持ってないやろ?」って声が聞こえてきそうですが・・・



ヤフオクにてアメリカンチョッパーな「トライク」もゲットしました(^O^)/


あと、オークションにて新しい車も買いましたよ!


納車が待ち遠しい・・・。

びっくり

2010年01月17日 13:13

20100117131605
今日は元大道芸師でプロマジシャンだった方と面談しました!(^^)!



その後、初めて「びっくりドンキー」に。


店の奇抜さにびっくりですp(^^)q

手編み

2010年01月15日 19:03

20100115190608
娘より手編みのマフラーを頂きました(^O^)/


なので中尾チックにネジってみました(^O^)




愛のある「暖かさ」


まさにLover-souL(^-^)

ライブ

2010年01月10日 15:30

20100110153220
20100110153215
新春初ライブやりまっせ!

待ち時間に麻雀やってますけどf^_^;



今年はロックにo(^-^)o

掘り出し物

2010年01月09日 23:09

20100109231440
よろず博士所有のエレアコがスタジオにやって来ました(^O^)


10年ほど眠ってたとか・・・


黒のテレキャスも一緒に今年はライブで弾いてやろうかと思います♪




明日は本年初ライブだぜ!ロックに暴れてやるぜ
p(^^)q

当たった!

2010年01月04日 21:06

20100104210815
生まれて初めて宝くじで300円以上が当たりました☆


車買うぞ~( ^^)Y☆Y(^^ )



