
--年--月--日 --:--


大晦日

2009年12月31日 16:15

20091231161820
大晦日を静かに騒ぐ準備が出来てきました(^O^)


プロジェクターに100インチ大画面でWii大会が始まります♪


JBLからの大音量も、いい音してますp(^^)q

うぃ~

2009年12月30日 10:22

20091230102404
正月の「お年玉」返上と言う事でWii買わされました(>_<)


二人のお年玉、合わせても購入金額に足らなかったらどうするつもりだい・・・
(¥_¥)

Lover-souL

2009年12月29日 11:45

今年最後に出演したライブの動画をベースのbobochiが上手く編集してたので、YouTubeから拝借してきました!



年明け早々須崎で、このスタイルで一発目のライブやりますよ!

来年もヨロシク

やっと。

2009年12月28日 17:05

20091228170630
やっと、我が家のネット環境がADSLになりました!


が、



そんなに大した事ないね・・・
こんなもんなのかな?

今日は。

2009年12月26日 22:01

20091226220407
同級生T上氏の長女の誕生日会でした☆


晩御飯までご馳走になり、ありがとう!


同級生って、いいもんですな(^_^)

今年のサンタ

2009年12月25日 20:25

20091225202631
今年も希望どうりのプレゼントが届いたようです♪


良かったねf^_^;



ウチに来たサンタさんは「イワセ」じゃなくて、良かったね(^_^)

忘年会その後。

2009年12月24日 18:59

「臭い!」

「この部屋、匂うよ!」


DVC00055.jpg
総勢15名ほどでの忘年会。

皆さんのおかげで楽しく過せました、ありがとう

DVC00054.jpg
タイチのソロライブもありがとう!

やっぱ音楽仲間の飲み会は即席ライブが出来るのでいいね、これが醍醐味だったりする



DVC00052.jpg

DVC00014.jpg
しかし、さばきたての七面鳥はホントにウマイ!!

焼肉の塩コショウはやばいね

けど、このケムリもやばいね…

今日、余りにも換気が悪いので換気扇をチェックしてみたら、ホコリまみれ。

多分、5、6年ぐらいメンテナンスしてませんでした

もう大丈夫!3機とも掃除しました




さて、懲りずに大晦日も恒例の年越しカウントダウンを開催します!

参加したい方は、連絡くださいませ~~騒いで新年迎えるぜよ!

忘年会

2009年12月22日 20:38

20091222204029
20091222204024
20091222204020
本日はスタジオにて忘年会です(^O^)/


ターキーフェスタと題して七面鳥6キロに生ビール30㍑、やりますよ~♪


七面鳥のすき焼きに焼肉がめちゃくちゃウマイ!





今年一年、色々ありましたが皆さんありがとう!

来年もヨロシク(^O^)

ユニオン

2009年12月21日 21:47

須崎から高岡に行く途中に「もみの木」って言うレストランがあったのご存知ですか?

今、「ユニオン」て言う古着、リサイクルショップになってるの知ってますよね~?

以前から、ここの建物に興味があったのでモノは試しとお店に潜入してみました

DVC00002.jpg


DVC00006.jpg
店内は所狭しと商品がならんでます。
今は服がメインだそうですが、近いうちに家電や家具なんかのリサイクルもやるそうです。

只今、SALEで古着は50%OFFですよ!


DVC00004.jpg
この方がオーナーさん。↑
お名前聞くの忘れましたけど…気さくな方でした


んで、


何しに行ったかと言うと、このお店でライブ的な音楽イベントが出来ないかなと・・・

我々と、お店のコラボでお客さんをシェアするようなイベントが出来ないかな?と思い建物の構造とか我々の活動とか色々お話させてもらいました。

オーナーさんも気さくに色々教えてくれて、「前向きに検討します」との事でした



来年はさらに、イベントが忙しくなりそうな気配です。

やるぞ~~~

誕生日

2009年12月21日 20:38

20091221204012
今日は、

いや昨日は長男の誕生日でした☆


日曜日と言う事でケーキ屋さんが休みなので今日になりました。



新型インフルの特効薬「リレンザ」のせいで毎日ハイテンションでしたが、噂ほど大した事なかったです



