
--年--月--日 --:--


続「JamForJoy!!」

2009年11月30日 10:02

DSC_0407_20091129213626.jpg
さて、我々の次に登場したのが「LOVERS」でした。

ボーカルとドラムの子が中土佐町でギターの子は須崎市だったかな?
でも清掃組合で働いているらしく結構スタッフの間でも「あ、あの子知っちゅう!」ってな声が聞こえてました

ハードコアなジャンルはご年配にはキツカッタかもしれませんが、彼らも真剣に音楽をやっております地元にはこんな元気な若者が居る事も伝えたかったです



LOVERSの次に登場してくれたのが久礼八の神祭でも御なじみの「Juke Box」。
モッズやKATEZ、椎名林檎などの選曲が良くお客さんやスタッフからも「懐かしい!」と声がありました

DSC_0417.jpg
Juke Boxメンバーのオフショット!
ゴメンナサイ、実はJuke Boxの本番中は僕が照明をやってまして写真がこれしかありませんでした
この男、サックス担当らしいが自称「ノミの心臓」らしく一度もステージで演奏してるのを見たことが無い!
ロカッツのステージでは失礼しましたm(_ _)m
一応、このバンドメンバーと僕は本業が一緒の「同業者」センパイとしてお詫び申し上げます


そして次は今、僕が一押しのバンド「esow」の登場!
DSC_0430.jpg


DSC_0429.jpg
全員が久礼のメンバーで彼らも本気でオリジナル曲で勝負してます。

初めて見た人や久しぶりに見たと言う人も皆が声をそろえて「凄い!」 「かっこえい~」とか「CD欲しい」などウラヤマシイ声がたくさん聞こえてきましたよ

ゴツは後片付けまで手伝ってくれてありがとう!
ちなみにesowのHPもありますよ。



さて、最後はやっぱり「The Rockats」でしょう
DSC_0434.jpg


DSC_0440.jpg
オールディーズな音楽で若者も年配者もみんな一緒にツイストを踊る
会場を一つにしてくれる彼らのおかげで最後まで大盛況で締めくくれました


今回、出演してくれた5団体のバンドのみなさんもホントに有難うございました。
僕の小さいですけど大きな「夢」、中土佐町を「音楽」の街にする。
実現するといいですねぇ。

それと、お客様に最近交流がある。「A-TEAM」の、やっちん御一行様が峰北土佐町から遊びに来てくれてましたこれまた有難うございます。
次回は出演も宜しくです



次は今週、日曜日「門前市」にてライブハウスを開きますよ!

出演予定: 片岡一彦、猪野ナオヤ、The Rockats、Touk’Blue、GACHO、Lover-SouL、Juke Boxなどに加えて須崎高校よりファッションショーも行う予定です!
入場無料。午前11時ごろより始めますんで日中は大正町でお会いしましょう



「Jam For Joy !!」

2009年11月29日 22:39

無事にイベントが終わりました

準備から撤収までお手伝い頂いたスタッフ&出演者の皆さんホントにお疲れ様でした

いや~大変でしたが大盛況で楽しく遊べました、改めて出演頂いた5団体のバンド様や会場に遊びに来てくれた皆様有難うございました

DSC_0345.jpg


DSC_0346_20091129213627.jpg
今回は音響機材も照明もステージングも「初」の試みばかりでぶっつけ本番状態、プチトラブルも多々ありながらもナントか本番を迎えれました。


DSC_0419.jpg


DSC_0423.jpg
PA陣には吉本さんとヨネ博士、本番前日に届いたミキサーやスピーカー、ラックに組まれたシステムのセッティングなど吉本さん無しでは「あの音場」は作れませんでしたホントに有難う御座います、お疲れ様でした

そして本番中の、あの照明は9割ヨネ博士のオペによるものでしたが皆さんどうでしたか?照明もウマイ博士に意外でした

ミスターも前日のステージ設営等お手伝い有難う御座いました

DSC_0359.jpg


DSC_0380.jpg


DSC_0355.jpg
さて我々raveは前座と言うことでトップで出演、実は一週間ほどで4曲仕上げで結構ムチャしましたけど初ライブ?になるのかボーカルには「なかとさもん」スタッフ兼踊り子の「アヤノちゃん」に歌詞も覚えて頂きナントか本番を無事に終えましたメンバー及びアヤノちゃんもお疲れでした



続きは・・・また明日。

疲れたので寝ますおやすみ~~

印度ハンバーグ

2009年11月25日 07:26

20091125072828
早くもクリスマスツリーが飾られた我が家です。


ところで80年代のロックバンド「印度ハンバーグ」をごぞんじ?(^-^)

名曲「ざんじちゅっちゅミー」をやりますよ♪



何の事かわからない?

土曜日をお楽しみに(^^)

なかとさもん

2009年11月23日 16:22

20091123162416
地方車のサイドに飾られていたロゴも、立派な立て看板に生まれかわりました
(^O^)/



今日はシンナー系の臭いにヤラレテKO気味です(*_*)

休日返上

2009年11月22日 21:01

20091122210421
今日はイベント用の照明タワーに使う足場を黒く塗ってみました!


地方車で使った「なかとさもん」のロゴも看板として再利用します(^O^)/

こたつ

2009年11月21日 17:16

20091121171813
新居三年目にして初めてわが家に「こたつ」が登場しました(^O^)/


チョコレートの様な色合いとスベスベの肌触りが気持ちいい!


ただ息子の「足の臭さ」が気になります(>_<)

風邪

2009年11月21日 08:56

20091121085838
今日で5日目かな・・・

熱がでないのでインフルエンザじゃないと思うけど咳が止まんね~

新ルルエースが効かないのでパブロンsに変えてみます(*_*)

スタジオ状況

2009年11月18日 10:19

日頃より弊社のスタジオをご利用頂きありがとうございますm(__)m


来週のスタジオ空き状況ですが23日月曜と25日水曜しか空きがございません。

イベント前ですので混雑するかと思われます
ご利用の再には確認をお願いします。

12インチ

2009年11月17日 07:44

20091117074616
また、ナンか買ってますよこの人(¥_¥)



新入りはCP12F。
今スタジオには借り物も含めて5台の12インチスピーカーがあります♪


聞き比べしてみたが、それぞれに特徴がありオモシロイ結果になりました(^O^)/

新入りが一番好みな音でした!

七五三

2009年11月15日 20:33

今日は娘の七五三でした。

これで最後の七五三、友達もいっぱいで華やかなモンです
DSC_01295 (1)


DSC_0229.jpg


DSC_0239.jpg


DSC_01295 (2)


DSC_01295.jpg


DSC_01295 (4)

なんか、女の子ばっかりですね



