
--年--月--日 --:--


チャリティー

2009年08月30日 10:31

20090830103414
20090830103410
今日は24時間TVのお手伝いで青年部は出勤です。

しかしこの黄色のTシャツ…


オレ似合わねー(>_<)

そして今昔。

2009年08月29日 20:11

20090829201253
久礼のアンパンマンこと同級生の吉岡氏に大量のCDを頂きました!


B'zのデビューアルバムやラフィンノーズ、BUCK-TICKからLINDBERG、JUN SKY WALKERSのBESTなど懐かしのCDが百枚ほど。


しかもシングルCDをプラケースに入れて持ってるのがスゲーよ!


ある意味、宝を頂きましたo(^o^)o

今昔

2009年08月29日 19:11

20090829191139

車庫に放置されていたPA機器たち。

音楽を始めたころの約20年ほど前のの機材ですが、何気に仕込んでみたら
マダマダ現役で鳴りました!


今は博士のおかげで機材も充実してますが、コイツらともたまには遊んでやらねばなぁ(^^)

ほっとこうち

2009年08月28日 19:51

20090828195404
ほっとこうちのよさこいbookに「なかとさもん」が色々掲載されてましたよ(^-^)



ほとんどの写真に、ももちゃんドセンター!!!



やるね~( ̄ー ̄)

親バカ。

2009年08月26日 21:06

先日、娘の七五三の写真を撮りに行ってきました

DVC00008.jpg


DVC00003.jpg


DVC00015.jpg
初めて行った写真屋でしたが携帯やデジカメの撮影OK!って言われましてちょっとショック。

以前行った写真屋は撮影NGだったのでカメラ持って行かなかった・・・

結局嫁の携帯でしか残せませんでした


kyo-kano2 478


IMG_3610.jpg

しかし成長が早いモンですな~アノ頃が懐かしい・・・

DVC00025.jpg
こいつ等どんな大人になるんだろなぁ



